スマートフォン版はこちら

柿添病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿添病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平戸市の病院、「柿添病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-5152
住所 長崎県平戸市鏡川町278
電話番号 0950-23-2151
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柿添病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くわはら医院 長崎県平戸市宮の町581
柿本医院 長崎県平戸市田平町山内免485
幸福堂医院 長崎県平戸市辻町184-33
谷川病院 長崎県平戸市田平町山内免400
北川病院 長崎県平戸市浦の町737
明星会病院 長崎県平戸市大久保町2490
北川病院 長崎県平戸市浦の町737
平戸市国民健康保険大島診療所 長崎県平戸市大島村神浦155-1
国民健康保険 平戸市民病院 長崎県平戸市草積町1125-12
青洲会病院 長崎県平戸市田平町山内免612-4


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    伊達木小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっています。
    伊達木先生は私が小さい頃からお世話になっていた。とよく母が話してくれます。まさか私の子供までお世話になるとは思っていもいませんでした。
    伊達木小児科はいつも子供の予防接種をしてもらっているのですが、今年ももうインフルエンザの予防接種もしてもらいました。
    前日までに電話で予約すると次の日にはすぐ接種してもらえます。
    もちろん大人の私も接種してもらってますよ。
    とてもやさしいおじいちゃんの先生で大好きです。
  • qwertyuiopさん
    横尾内科医院 口コミ
    待ち時間が長いです。診察室は書類の山でした。カルテも書類の山の上で書かれてました。整理する暇も無いほどお忙しいのでしょう。
    院内処方で、お薬リストは無くて袋に「抗生剤、炎症止め」等、直書きされました。外の薬局に行く手間は省けます。
  • うーちゃんさん
    牟田産婦人科 口コミ
    牟田産婦人科は、当時の勤務先の近くにあったので通っていました。長崎の街の中にあるので、車で行くと不便ですが、便利な場所にあると思います。こじんまりとした産婦人科なので、待ち時間もそれほど長くないので、急いでいるときには助かりました。先生は、比較的若い先生と年配の先生がいらっしゃいます。2人とも男性の先生で時間や日にちによって交代で診ていらっしゃるようです。症状を話すとその原因などをしっかりと説明してくれるので安心しました。受付のスタッフの感じも良く良い産婦人科でした。
  • chieさん
    長崎大学病院 口コミ
    以前、主人のアゴがはずれてどうしようもならない状態に。
    しかも夜間だったのでたいへんでした。どこの救急病院に電話をしても「専門の先生がいないので・・・」と断られ続けて、やっと受け入れてくれたのが、長崎大学医学部・歯学部附属病院でした。受け入れてくれただけでもすごく感謝だったのですが、そこの先生が「いつでも夜間でもかまわないので、また何かあったらいつでもきてください。」と言われたことが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
  • chieさん
    十善会病院 口コミ
    以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。
    夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。
    先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿添病院の口コミ詳細ページ上部へ