スマートフォン版はこちら

はるねクリニック銀座の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はるねクリニック銀座

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「はるねクリニック銀座」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座1-5-8 銀座ウィローアベニュービル6F
電話番号 03-5250-6850
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はるねクリニック銀座 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

RISU さん / 2012/10/30
待合室もきれいで、受付の方がとても丁寧で感じがよいです。 予約制なので、診察の待ち時間もほとんどありません。 看護師さんも先生も、丁寧に説明してくださるので、安心して受診できました。
 
 


 

はるねクリニック銀座 の近隣にある病院のご紹介です。

楠原ウィメンズクリニック 東京都中央区銀座5-6-2 銀座七宝ビル6F
小山嵩夫クリニック 東京都中央区銀座1-7-10 ヒューリック銀座3F
銀座すずらん通りレディスクリニック 東京都中央区銀座6-9-7 近畿建物銀座ビル8F
アツキ女性クリニック 東京都中央区日本橋蛎殻町1-35-5
東京・八重洲総合健診センター 東京都中央区八重洲1-5-20 石塚八重洲ビル7F・8F
前田医院 東京都中央区築地1-3-6
三井タワークリニック 東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー5F
銀座の杜クリニック 東京都中央区銀座7-2-4 ムサシ7ビル6F
亀田京橋クリニック 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデンビル4F
中央みなとクリニック 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • onyxさん
    苑田第三病院 口コミ
    この病院の循環器の先生で福田先生という素晴らしい先生がいらっしゃいました。
    横浜の方に移られてしまいとても残念です。

    私達素人には技術のことは判りませんが、入院患者とその家族の心を救ってくれる先生でした。 新しい病院でも慕われていることでしょう。 ありがとう御座いました。
  • 蠍さん
    しみず内科循環器クリニック 口コミ
    こちらのしみず内科循環器クリニックは小さな病院では珍しく甲状腺専門の外来があります。私も甲状腺機能亢進症で悩んでいましたのでこちらの病院では大変お世話になりました。病院は最寄駅から歩いて3分とすぐ近くにあることと、主治医の先生の丁寧な診察説明や看護師、受付スタッフの対応には感心します。甲状腺外来がある病院はほとんど総合病院しかありませんので、こちらの病院で甲状腺外来が出来るのは大変助かります。とても良い病院です。
  • のえとまさん
    さくら通りクリニック 口コミ
    子どもがさくら通りクリニックに御世話になっています。予防接種ですが、そこまで混雑せずに素早く終わらせてもらえるので助かっています。先生は気さくな方で、フレンドリーに話をしてくれるのもよいです。さくら通りという名前のとおりに、たくさん桜の咲いている通りに面していて、そこまで交通量が多くないので、子ども一緒に安全にいけるのもいいです。きれいな待合室でゆったりできるソファもあるので、こどもも落ち着けます。
  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はるねクリニック銀座の口コミ詳細ページ上部へ