スマートフォン版はこちら

亀田京橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀田京橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「亀田京橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0031
住所 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデンビル4F
電話番号 03-3527-9100
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,形成外科,美容外科,脳神経外科,呼吸器外科,心臓血管外科,泌尿器科,婦人科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀田京橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立がんセンター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
医療法人社団 友輝会 銀座エルクリニック 東京都中央区銀座5−5−1 マツモトキヨシ銀座5thビル4F
東京ビューティークリニック 銀座院 東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス8F
王診療所 東京都中央区日本橋室町4-3-9 華山ビル1F
東京デイサージェリークリニック 東京都中央区日本橋2-2-2 マルヒロ日本橋ビル2F
上野クリニック 八重洲医院 東京都中央区八重洲1-9-13 八重洲合同ビル7F
銀座ファーストクリニック 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル4F
小松診療所 東京都中央区銀座7-12-18 第一銀座ビル3F
鈴木クリニック 東京都中央区月島4-5-12
西崎クリニック 東京都中央区月島3-27-15 サンシティ銀座EAST2F


おすすめ病院の口コミ

  • fafaさん
    3Sメディカルクリニック 口コミ
    女性のみの先生で、病院独特の堅い雰囲気がなく、リラックスできる病院です。

    ほんの些細な心配事でも話せる空気で、
    担当医は決まっていないのですが、最初に担当してもらった先生に話した事を
    きちんと次に担当してもらう先生に伝えていたようで、
    どの先生に担当になっても、親身になって話を聞いてもらえて感激しました。

    初めての検診で不安な部分もありましたが、
    大丈夫だよ、リラックスして。でも無理だったら遠慮なく言っていいからね。
    と声を掛けてもらえて、病院のイメージが変わった程でした。

    東京は地元ではないのですが、また利用したいと思います。
    自分にとって一生ものの病院を見つけられた気がします。
  • かいとさん
    千駄木整形外科 口コミ
    診察料金が高い。待ち時間も意味無く長い。しかも病名分からず(診察機材不足)・・・
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • 黒柳さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    時間をかけて丁寧に診察してくれました。
    受付のスタッフさんの対応が優しかったです。
  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀田京橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ