スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科 棚橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科 棚橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「耳鼻咽喉科 棚橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0824
住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏7-54
電話番号 052-621-8318
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科 棚橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みどり耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区境松2-401
みみ はな のど 岩島クリニック 愛知県名古屋市緑区八つ松2-102
しまだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市緑区青山3-25
耳鼻咽喉科田辺クリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2123
小山耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市緑区桃山1-21
耳鼻咽喉科きしもとクリニック 愛知県名古屋市緑区亀ケ洞1-702
はせがわ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市緑区池上台2-23
小出耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-306
いとう耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区徳重5-402-1
耳鼻咽喉科 友愛クリニック 愛知県名古屋市緑区黒沢台5-1328


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    愛知県がんセンター中央病院 口コミ
    叔母が肺がんのため、愛知県がん「センター中央病院に通院しております。治療のため、3カ月から4カ月に1度は、2週間ほど入院するという生活を続けています。完全看護ですので、特に家族が付き添うこともなく、叔母ひとりで入院できていますので、本当に感謝しています。お見舞いに行っても、どの看護婦さんも親切で、いつも叔母の様子を細かく教えてくれます。完治するまで、しばらくお世話になると思いますが、良い病院にめぐり会えてよかったです。
  • ようさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約が先日の21時からできるところがとてもグッドです。
    子供って夕方から熱を出すことが多いので、次の日の朝早い時間の予約ができると本当に助かります。
    病院の時間がわかるので朝のまわしもつきやすいし、待ち時間もないし、本当にそうだクリニックはお母さん目線の病院ですね。
  • hottyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    二重の手術を受けました!
    インターネットで調べていると失敗談とか色々目にすることが多くて怖かったんですけど、とても丁寧で優しい先生だったのでこちらで受けました。
    肝心の二重も思い描いていた通りの綺麗な二重にしてもらう事ができたので良かったです!
    本当にありがとうございましたっ
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • みえみえこさん
    加納産婦人科 口コミ
    加納産婦人科で、出産をしました。
    検診の時からお世話になっていました。
    院長先生は男性で、副院長先生は女性の先生です。
    先生は指名することも可能です。
    私は、毎回副院長先生に診てもらっていました。
    とても気さくで明るく、素敵な先生です。
    病棟は、全室個室になっており、洗面台やテレビ、冷蔵庫などが完備されています。
    お風呂とトイレは共同です。
    病院全体が、とても掃除が行き届いていて、清潔感のある病院です。
    食事も毎回おいしく、おやつも出ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科 棚橋医院の口コミ詳細ページ上部へ