スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科田辺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科田辺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「耳鼻咽喉科田辺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0910
住所 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2123
電話番号 052-624-5446
診療科目 耳鼻咽喉科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科田辺クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/06/01
耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。 平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。 インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。 先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。 処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。 院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
 
 


 

耳鼻咽喉科田辺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科 友愛クリニック 愛知県名古屋市緑区黒沢台5-1328
山田クリニック 愛知県名古屋市緑区万場山2-101 万場山スクエア1F
ありす耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町南休1-1
有松診療所 愛知県名古屋市緑区有松三丁山926
みどり耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区境松2-401
はせがわ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市緑区池上台2-23
鈴木耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字矢切77-1 山鳴ビル3F
小出耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-306
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
ちはら小児科 愛知県名古屋市緑区姥子山5-709


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。
    女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。
    病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。
    診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。
    沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
  • えいこさん
    伊藤クリニック 口コミ
    受診を検討している方へ。絶対におすすめできません。処方される薬はいつも的外れで効きません。毎回です。かぜなどの際に受診しましたが、1度も良くならず。絶対に他の医者をおすすめします。
    悪い情報も、私はいちユーザーとして知りたかったです。どうか、情報を消さないで下さい。
  • わんわんわんこさん
    いとう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    原因がわからないなぁ・・・・という時に便利だと思います。検査も慎重にしてくれるのでいつも混んでいますが、それだけしっかり見てくれるんだろうなぁ・・・と思って通院しています。他の耳鼻科に通ったこともありますが、今まで経験しなかったような検査もしてくれて、早めに病気がわかり良かったです。面倒だなと思っても、しっかり検査してくれるところが良いと思います。同じ敷地?と思われるほど近くで、分かりやすい場所に薬局があるのも便利ですね。
  • Y・Iさん
    さわだ耳鼻いんこう科クリニック 口コミ
    2.3年前に、原因がわからず、総合病院、個人病院のどの病院に行ってもよくなりませんでした。この病院は、初診から本当に親身になって、フラフラで駆け込んだ私を、先生も看護婦さん達も一生懸命に対応していただきました。今でも大変感謝しています。完治までの1ケ月、病院のベットで点滴を受けている時が一番安心している時間でした。ありがとうございました。
  • みえみえこさん
    耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
    平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
    インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
    先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
    処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
    院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科田辺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ