スマートフォン版はこちら

千歳第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千歳第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千歳市の病院、「千歳第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 066-0042
住所 北海道千歳市東雲町1-11
電話番号 0123-23-4111
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経内科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千歳第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

古泉循環器内科クリニック 北海道千歳市千代田町3-5 セントラルビル4F
千歳循環器クリニック 北海道千歳市豊里2-8-1
千歳インター消化器・内科 北海道千歳市本町4-2-2
はせがわ内科クリニック 北海道千歳市北陽1-5-3
高橋整形外科クリニック 北海道千歳市千代田町7-1789-3 ペウレ千歳5F
北星病院 北海道千歳市清流5-1-1
市立千歳市民病院泉郷診療所 北海道千歳市泉郷78-10
井川医院 北海道千歳市新富1-7-20
千歳病院 北海道千歳市桂木1-5-6
市立千歳市民病院支笏湖診療所 北海道千歳市支笏湖温泉3


おすすめ病院の口コミ

  • ayausaさん
    函館渡辺病院 口コミ
    湯川電停そばの函館渡辺病院です。地元では昔からある精神科のイメージが強いかも知れませんが、今は内科など各科も充実しています。精神科の方は認知症疾患センターや併設のクリニックもあり、概して各科のDr.や、医療スタッフも皆親切です。病院全体で研修や研究に熱心に取り組んでおり函館で質の高い医療サービスに努力している病院だと言う印象があります。訪問看護ステーションもあり、在宅療養される方にも良いと思います。
  • のんさん
    産婦人科旭川レディスクリニック 口コミ
    初めての妊娠の際に通院していました。
    病院自体は広くはありませんがこじんまりとした印象でアットホームな歯医者さんのような作りです。
    元々は医大にいた先生が開業された病院だそうです。
    出血があり切迫流産の際にも細かく説明してくださり、不安なことも相談しやすく安心して通えました。
    産科はないため招待状も書いてくださる際にはどこの病院が自分にあっているかの相談もしてくださり嬉しかったです。
    子宮ガン検診やちょっとした診察ならあまり混んでいなくて親身になって話を聞いてくださるのでおすすめです。
  • hiroさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院で長男を生みました。初めての出産でプチ難産でしたが、出産中は先生の励ましあり、研修医さんの励ましあり、助産婦さんの励ましありと、たくさんの方達に見守られ無事出産できました!その後の入院では、看護師さんや先生方のたくさんの協力を得ることができ、昼夜問わず安心して入院生活を送ることができました。心から感謝しています。入院中最上階の9階で見晴らしもよく、日々すがすがしく送れたことが印象に残っています。
  • enzikubokunさん
    畑山医院 口コミ
     子どもたちが風邪をひいたり、調子が悪い時に通っています。
     女の先生で、お話もきちんと聞いてくれて、病状などの説明も的確にしてくれます。以前は、大先生(女の先生のお父さん)と一緒に診察していたのですが、大先生が亡くなり、いまの女の先生一人の診察体制になりました。
     一番よいのは、月に2回ほど、日曜日の午前中に診察をしてくれることです。病気は、曜日関係なしにやってきます。特に、インフルエンザに罹患した時は、とても助かりました。
     この安平町ばかりでなく、近隣からも日曜日に訪れる患者さんはけっこういます。
  • シンさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニックは札幌市で一番有名なスポーツクリニックと言って良い、有名な病院です。毎日多くの人がここに訪れています。私もここでアキレス腱の手術をしていただきました。今では自由に走り回れるところまで回復しています。札幌スポーツクリニックの良いところは、診察や手術を行うだけでなく、リハビリの部屋が用意されていて、担当のインストラクターがリハビリの指導をしてくれます。またリハビリの器具や、超音波治療の道具なども充実していてとても良い環境だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千歳第一病院の口コミ詳細ページ上部へ