スマートフォン版はこちら

産婦人科旭川レディスクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産婦人科旭川レディスクリニックの口コミ (全1件)

産婦人科旭川レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「産婦人科旭川レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 070-0033
住所 北海道旭川市三条通2-429-683 十字屋ビル2F
電話番号 0166-25-3110
診療科目 産婦人科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

のん さん / 2012/04/02
初めての妊娠の際に通院していました。 病院自体は広くはありませんがこじんまりとした印象でアットホームな歯医者さんのような作りです。 元々は医大にいた先生が開業された病院だそうです。 出血があり切迫流産の際にも細かく説明してくださり、不安なことも相談しやすく安心して通えました。 産科はないため招待状も書いてくださる際にはどこの病院が自分にあっているかの相談もしてくださり嬉しかったです。 子宮ガン検診やちょっとした診察ならあまり混んでいなくて親身になって話を聞いてくださるのでおすすめです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

産婦人科旭川レディスクリニックの口コミを見るページ上部へ