スマートフォン版はこちら

宇都宮病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都宮病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「宇都宮病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0021
住所 東京都清瀬市元町1-4-41
電話番号 042-491-0103
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

柚子ぽん酢 さん / 2012/01/05
生理不順で、1ヶ月ほどずっと生理が止まらなくなってしまった時期がありました。そのせいで貧血を起こしたり、かぶれたりといろいろ悩んでいたところ、知り合いに宇都宮病院を紹介されました。いまま生理などの悩みで病院へ行ったことがなく、加えて先生が男性で、初めはかなり戸惑いました。しかし、生理の仕組みさえ充分に理解していなかった私に、分かりやすく教えてくれて分からないことは質問するとすぐに答えてくれたので、とても安心できました。今ではすっかり治りましたが、何かあったらここの広橋にまたお世話になろうと思っています。
 
 


 

宇都宮病院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒田クリニック 東京都清瀬市野塩5-280-2
宮本医院 東京都清瀬市松山1-42-6
宇都宮小児科内科クリニック 東京都清瀬市元町1-8-2 清水ビル3F
杉本医院 東京都清瀬市元町2-7-1
竹丘病院 東京都清瀬市竹丘2-3-7
宇都宮レディースクリニック 東京都清瀬市元町1-4-26 清瀬パークホームズ1F
山本病院 東京都清瀬市野塩1-328
武蔵野総合クリニック 東京都清瀬市元町1-8-30
清瀬診療所 東京都清瀬市元町1-13-27
信愛病院 東京都清瀬市梅園2-5-9


おすすめ病院の口コミ

  • クリきんとんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    以前、掛かっていた先生の紹介でうかがいました。 こちらの、紹介いただいた先生も親身に私の立場に立って診療をしていただいているので、本当に感謝しています。
  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    落合で心臓血管外科を専門でやってきた先生は他にいなく静脈瘤の治療をお願いしています。
    警察病院にも手術にいっているようですので安心です。
  • なすさん
    山本クリニック 口コミ
    みな患者さんはご家族まで見て頂く様になります。私も両親を御願い致しました。
  • 渡瀬さん
    渋谷文化村通りレディスクリニック 口コミ
    年を重ねるにつれてPMSが酷くなって精神的に不安定になることが多くなったので知人の勧めで受診しました。

    WEB予約ができることもあって患者さんの入れ替わりも多いんですけど、
    スタッフさんはとても丁寧に対応してくれました。
    待合室も院内も清潔感にあふれていたので待ち時間も苦痛じゃなかったですね。

    独自の治療なのかな?PMSレス注射っていう注射を打ってもらったんですけど、かなり楽になりました。
    今後もお世話になると思います。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    基本的に予約制だが、治療時間内で待てば診察を受けられる。
    よこすかレディースクリニックの先生はとても親切で生理痛がつらいなど悩みを伝えたところ、婦人科以外の分野でも骨盤のずれの直し方などはアドバイスいただいた。市のがん検診で訪れたがまた定期的に診察に訪れようと思った。土曜は混雑しているとのことなので平日夜にいきました。
    ただ予約しなかったので受付の対応は冷たかったです。
    電話で予約するのがおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮病院の口コミ詳細ページ上部へ