スマートフォン版はこちら

宮川内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮川内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「宮川内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0004
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町1-4-1-2F
電話番号 045-331-2478
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮川内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新桜クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ヶ丘2-24-12
保土ヶ谷クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町11 ダイアナプラザ保土ヶ谷3F
東川島診療所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区東川島町15-6
米沢内科胃腸科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町2-36-1
おやま内科消化器内科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区宮田町1-5-10 高梨医療ビル2F
吉田クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-15-20
街のクリニック 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩崎町6-1
育生会横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町200-7
岡本内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパークプレッツオ5F
本多内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川1-16-2


おすすめ病院の口コミ

  • Sarieさん
    ごんどう整形外科 口コミ
    先生(男性です)が、丁寧に説明してくれました。5階が受け付け・診察、6階がリハビリ場所になっています。元気な人は外階段で6階へ移動ですが、階段が無理な人は病院内のエレベータが使えます。(5階まではビルのエレベータがあります。)腰痛で行ったのですが、最初は牽引だけでしたが、なかなかよくならなくて、ストレッチのリハビリを追加してもらったらあっという間によくなりました。仕事場では横向きに座っているのですが、横向きでも腰に負担のかからない座り方を教えてもらえました。
  • mja*my*さん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    いつも混んでいます。
    近くにdocomoやローソンがあるので受付後にちょっと出るのは簡単です。
    ここはインフルエンザや各種予防接種が受けられ、夜も20時までやっているので仕事帰りにもいけます。
    しかし、いつも混んでいるのでなるべく予約はしたほうがいいと思います。
    特に、インフルエンザの予防接種などは事前予約必須です。
    スタッフの態度はいまいちです。。予約して行かなかったら「はぁ?」という態度を取られてしましました・・・。
  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の親指が腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんに診察していただきました。こちらの病院は初めてでしたが、まだ比較的新しく、清潔なイメージでした。受付では「現在何人待ち」という立て札を置いてくれてるので、混み具合が一目で分かり、とてもありがたいですね。先生は大ベテランでやさしい方です。問診がとても丁寧で、細かい事まで聞いてくれたのですごく安心できました。痛み止めと張り薬を処方していただき、おかげさまで次の日にはだいぶ良くなりました。また利用したいと思います。
  • みえみえこさん
    さかもと小児クリニック 口コミ
    さかもと小児クリニックに、お世話になりました。
    先生は、物静かな感じの先生です。
    先生も看護師さんも、皆とても優しいです。
    場所は駅から近く、ビルの5階にあります。
    エレベーターで入ると、すぐに待合室になっています。
    ベビーカーでそのまま入ることが出来ます。
    診察室にも、ベビーカーで入れます。
    1階が薬局になっていまので、便利です。
    待合室には、小さいスペースですが、遊ぶ所もあります。
    院内もとても綺麗で、清潔です。
  • キラりんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    以前から、鼻の下に、色素沈着の様な影が出来始め、気になっていました。
    こちらのクリニックさんが、無料のカウンセリングをやっていたので、カウンセリングにいってきました。
    はじめは緊張したのですが、スタッフの方がとても感じが良く、院長先生もお若くて、分かりやすく説明してくださいました。
    結局、鼻下の色素沈着は肝班と診断され、メドライトというレーザー治療を薦めてもらいました。初めての方ようにトライアル価格があり、治療しやすい料金だったので、来週やってみる事にしました。長年の悩みだったので、どうなるか楽しみです。
    初めてで、不安な方にもオススメなクリニックです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮川内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ