スマートフォン版はこちら

大村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「大村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井3-27-11
電話番号 03-3773-0102
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大村病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mimincco さん / 2022/12/19
高齢の母の区の健康診断の結果を本人が聞きに行くと患者に会いもせず、結果の用紙を看護師から患者に手渡しされて帰された。結果を娘の私が見たらなんと要精密検査とあった。後日それを問いただすと医者には区の健康診断の説明義務はない。検査を受ける受けないは患者が自分で決めてくれと。びっくりした。それでも医者か?結果を見過ごしたらどうなるか?たまたま私が見て発見したのだがそうでなければそのままスルーされていたってこと。医者として怠慢すぎるのも甚だしい。そして自分の非を認めたくないのかその後機関銃の如く言い訳をまくし立て挙句の果てにまるでこちらが悪いような言い方をしてきた。腹がって仕方ない!そんな医師が医師として働いていいのだろうか?
くましゅん さん / 2012/09/03
内科、整形外科、外科がある、病院です。最寄りの大井町駅から池上通り沿いに歩いて15分?20分くらいです。バスの場合ですが、大井町駅から西大井または蒲田・池上駅前のバスに乗り、3駅目の『大井本通り』で降りて、そのバスの進行方向通り(向かって右)に歩き、一つ目の信号を渡って直進するとすぐにあります。私は内科のみを利用しましたが、受付の方も先生も優しい方でした。先生は病状をしっかり聞いてくれましたし、院内も綺麗でよかったです。
 
 


 

大村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつうら整形外科 東京都品川区南品川5-8-35 ボルム南品川1F
こみね循環器科・内科クリニック 東京都品川区中延5-13-16 シャン・ヴィレッジ1F
なかのぶクリニック 東京都品川区東中延2-10-11 智勇第2ビル3F
五反田ガーデンクリニック 東京都品川区東五反田5-22-27 関配ビル7F
なかのぶクリニック 東京都品川区東中延2-10-11 智勇第2ビル3F
ゲートシティ大崎メディカルクリニック 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー4F
野平医院 東京都品川区中延4-1-22
櫻井クリニック 東京都品川区西五反田6-22-3
宮平医院 東京都品川区西五反田4-22-3
宜保整形外科医院 東京都品川区大井5-5-20


おすすめ病院の口コミ

  • 地デジカさん
    吉田耳鼻科医院 口コミ
    吉田耳鼻科さんは、診察が完全予約制なので事前に予約していれば待つ時間がとても短いので助かります。また子供が待ち時間の時にお退屈をしないよう、おもちゃやマンガなどがたくさん置いてあります。
    また、西葛西駅からとても近いのでバスでも電車でも行きやすい立地条件です。この病院は診察後に薬をとりに行く際は一つ下の階に薬局があるので、遠くの病院にわざわざ向かうこともなく済むのでとてもいいです。
    先生はとても良い方で細かいところまで症状を説明してくださいます。
    お子さんがいる方はともかくこの病院は居心地がいいです、一度言ってみてください!
  • pkyrさん
    秋野眼科医院 口コミ
    一際目立つオレンジ色の建物の一階にある眼科です。
    中は昔ながらの診療所といった感じです。
    先生はおじいちゃんで的確で分かりやすい説明をしてくださいます。
    ただ先生は話しやすいのに、助手・受付の方が全体的に無愛想なのが気になりました。
  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
  • 笹塚のJDさん
    池袋クリニック 口コミ
    PMSの症状がつらくて、通院しました。
    治療に関しては診察して、症状にあった薬を出していただいた感じです。患者が多い病院なので、ちょっと待ち時間がありますね。通院する際はあらかじめ予約しておくことをすすめます。
  • コンペイトウさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    友人のすすめでまずカウンセリングを受けました。
    先生や受付のかたが感じが良く、雰囲気もとても良かったです。
    施術の翌日が一番腫れたのですが、その腫れ具合に驚きましたが、
    一週間もすれば腫れもひき、普通にメイクもできるようになりました。
    周りからも目が大きくなり「可愛くなったね」と言われて
    本当にやって良かったと思います。
    とてもメイクが楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大村病院の口コミ詳細ページ上部へ