スマートフォン版はこちら

なかのぶクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかのぶクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「なかのぶクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0052
住所 東京都品川区東中延2-10-11 智勇第2ビル3F
電話番号 03-5749-3215
診療科目 内科消化器科,外科,整形外科,皮膚科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかのぶクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田谷クリニック 東京都品川区西五反田2-14-16
三水会クリニック 東京都品川区大崎2-5-15 FHコート101
クリニック飯塚 東京都品川区西五反田8-1-10 小沢西五反田ビル5F
瀬底内科胃腸科医院 東京都品川区旗の台5-8-5
藤井診療所 東京都品川区東五反田3-15-13
徳丸クリニック 東京都品川区中延3-8-10
中村医院 東京都品川区中延6-4-17
松山クリニック 東京都品川区西大井6-15-12
南医院 東京都品川区東品川1-6-25
戸越銀座駅近内科クリニック 東京都品川区平塚1-7-16 ニューシティレジデンス戸越駅前1F


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみっちゃんさん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    自分のインフルエンザと子供のヒブワクチン予防接種で、うちだ内科クリニックへ行きました。行った日が土曜日であったことと、予防接種の開始時期であった為少々混んでいましたが、子供の受診が多く、一人にかかる時間が短いので、回転は早いです。
    乳児の場合は、検診や予防接種の時間が通常の診察とは別に時間帯を設けているので、風邪をうつされたり、ウィルス感染をする心配も軽減されます。
    先生も受付の女性も優しい方々でした。次回は肺炎球菌のワクチンを受けに行きたいと思います。
  • quarkさん
    三鷹第一クリニック 口コミ
    内科で良くお世話になりました。こじんまりしていて、知った人がいるので安心、というかかりつけの良さだけでなく、新しい医療機器が揃っていて、治療と投薬を含めた説明がとても丁寧です。有名な病院が多いエリアの中では、全くそうした「名医がいる。」という評判とかはないかもしれませんが、こちらでちゃんとお世話になって、症状が長引いたことはありません。穴場なのでは、と思います。同じ様に思う人が結構いて、何時も結構混んでいます。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • 聖子さん
    さくらクリニック 口コミ
    シワの相談で伺いました。美容の治療は初めてで最初かなり不安でした。いきなり施術やコースを勧められることなく、私に合った方法を教えてもらえて良かった。
  • 肩こりさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    高周波を当て、しっかりマッサージして頂き凝りがだいぶ緩和されました。費用はややお高いですが、内容には満足しています。
    一つだけ意見を言わせてもらうと、受付女性達がいかにもギャルという感じで、言葉遣いがまるでなっていません。敬語をまともに話せる人がいない様です。その点だけが残念な気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかのぶクリニックの口コミ詳細ページ上部へ