スマートフォン版はこちら

木村牧角病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村牧角病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「木村牧角病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0026
住所 東京都板橋区中丸町21-3
電話番号 03-3959-3121
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村牧角病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ウェルネス ササキクリニック 東京都板橋区幸町47-13
うつみ医院 東京都板橋区東山町11-10
小林病院 東京都板橋区成増3-10-8
西尾医院 東京都板橋区常盤台3-26-15
常盤台外科病院 東京都板橋区常盤台2-25-20
慈誠会前野病院 東京都板橋区前野町6-38-3
堀井医院 東京都板橋区双葉町40-13
奥村整形外科 東京都板橋区上板橋2-3-10
東京都健康長寿医療センター 東京都板橋区栄町35-2
望月内科クリニック 東京都板橋区相生町4-5 桂ハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • じゅんこりんさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    友人が通っていて改善しているので、私も受診しましたが、症例写真の豊富さや専門サイトなど、他の病院とは違いました。
  • mowattoさん
    尾山台眼科 口コミ
    尾山台眼科は自分の目が結膜炎で通っていた病院です。尾山台商店街の中にあって駅から近くここらへんでは有名な先生です。人気があるので多少待ち時間が発生するのですが、腕がよい先生なので待ち時間があってもここに通う患者さんも多いようです。処方箋をもらって薬局でお薬をもらうシステムで近くには薬局が多数あるので薬をもらう時間はそれほど待ちません。眼圧検査などもしっかりやってくれるので目のことは尾山台眼科がよいでしょう。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • たいここさん
    東京西徳洲会病院 口コミ
    ここ、東京西徳洲会病院は、今年のまだ寒い時期に、訪れました。私の母親が短期間ではございますが、救急車で運ばれ、この病院に入院しました。母も精神的にはかなり弱っておりましたが、先生方に色々と励まされたようで、結果的に1週間弱で退院することができました。新しい病院ですので、院内はとてもきれいになっておりました。また、待合室もとても広く、会計については、最新の機器を取り入れていて、自動精算のような感じでした。
  • さいさん
    待木医院 口コミ
    古くからある産婦人科です。母親学級や両親学級などお母さんだけでなく父親も一緒に出産について考えられるような時間も設けてあります。そして産後に一回ですがエステを受けることが出来る、嬉しい病院です。駅から少し歩くのですが、何か動いてはいけない状態などでは無いときには軽く運動がてらに歩いていくのも良いなと思います。病院も明るく清潔で安心して通うことが出来ます。お産だけではなく、女性特有の不調などにも対応してくれるので末永く通いたい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村牧角病院の口コミ詳細ページ上部へ