スマートフォン版はこちら

朝倉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝倉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「朝倉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-13-16
電話番号 045-842-0385
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝倉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
朝倉病院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12
青木医院 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-17
上永谷中央クリニック 神奈川県横浜市港南区上永谷3-10-6 岩沢ハイツ102
横浜東邦病院 神奈川県横浜市港南区最戸1-3-16
木庭医院 神奈川県横浜市港南区野庭町672-5
古家内科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-34-8
八木小児科医院 神奈川県横浜市港南区野庭町599-9
つかさハートクリニック 神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷104
白土クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台2-18-5 ニートビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    渡辺クリニック 口コミ
     一度、熱が下がらず、会社も休めない状況だったので、こちらに急遽、見てもらったことがあります。その時は点滴して終了したのですが、その時に思ったのが、こちらのクリニック、子供さんが多く来ています。後から知ったのですが、近所の子供さんはみんなこちらにお世話になっているようです。
     なので、それを知った以降は、知り合いなどで、溝の口近辺で小児科などを探している人には大抵、こちらのクリニックをオススメしています。
  • 名無しさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    初めての検査でしたが、短い時間で結果がわかり良かったです。
  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • くろくろさん
    海のこどもクリニック 口コミ
    駅前の新しいタワーマンションの3階に入っていて、とてもきれいです。
    病院内は名前の通り、海の魚をモチーフにした雰囲気で、きれいな水槽もあり、子どもも喜びます。
    先生の説明もとてもわかりやすいですし、看護婦さんも暖かい雰囲気で今まで嫌な思いをしたことはありません。
    風邪のシーズンなどは混みますが、電話で予約をとって、順番を電話で確認できるシステムになっているので、自分の番が近くなってから病院に向かうことができて、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝倉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ