スマートフォン版はこちら

古家内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古家内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「古家内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0013
住所 神奈川県横浜市港南区丸山台2-34-8
電話番号 045-844-3080
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古家内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
上永谷クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-1 上永谷ビル3F
奈良こうすけ診療所 神奈川県横浜市港南区笹下3-11-14 クリニックビル1F
上大岡仁正クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-10-1
中永谷ケアクリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷5-80-28
諸井クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-13-18 ジャノメミシン2F
吉田医院 神奈川県横浜市港南区港南台7-8-46
野庭中央診療所 神奈川県横浜市港南区野庭町6143棟102
中山医院 神奈川県横浜市港南区芹が谷1-21-17
宮川医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-17


おすすめ病院の口コミ

  • サスサスさん
    松井クリニック 口コミ
    親身になって対応してくれる先生に感謝しております。
    どんな小さな肌トラブルもしっかり診てもらえて、ありがたいです。
    おかげで肌の調子が良いです。
    適切な処置をしてくれて、満足しております。
  • フラワーピースさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    新しい医療なので理解するのが大変です。でも自分の細胞を使ってバストを再生するという考え方は納得です。他の方法も調べたいし、1回では決められなくて、今度もう一度行ってみます。またレポートしますね。
  • poohさん
    吉本内科医院 口コミ
    夕方いくと比較的すいています。女性の先生てきぱきしています。説明はとてもわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれて親切です。受付の女性もとても感じがよくてホッとします。待合室は清潔感がありすっきりとしていてきれいです。薬の調整を検査結果により変更する場合なども電話などでも対応してくれたりもします。何回も行かなくていいので負担が減ります。注射がとてもうまく痛みがあまりなく安心してうけることができます。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎駅ビル眼科 口コミ
    茅ヶ崎駅ビル眼科に何度か受診したことがあります。
    受付の方がとても丁寧に対応してくれます。
    診察の前に必ず視力検査などもしてくれるので自分でもきちんと把握することができます。
    検査してくれる看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    1番のメリットは場所だと思います。駅ビル内にあるので交通の便がとてもいいです。診察時間もゆとりのある時間だと思います。
    診察後にも買い物できるし、処方箋も駅ビル内で受け取ることができるので利便性はかなりいいです。
  • ichiさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    とても綺麗な院内。診療時間の予約もできて、待ち時間の短縮もできます。
    先生もナースの方もとても親切で、親身になって相談にのってくれて、症状に対する不安も解消されました。薬が合わなかったりしてもすぐに対応してくださり、自分に合った治療法を一緒に探してくれます。
    泌尿器科も有名らしく、遠方からの患者さんもいらっしゃっているようです。
    もちろん皮膚科でも、丁寧な説明と診療です。なかなか改善しにくい症状の病気でも、がんばろうという気持ちにしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古家内科医院の口コミ詳細ページ上部へ