スマートフォン版はこちら

星川内科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星川内科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「星川内科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0006
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1 星川SFビル3F
電話番号 045-336-2662
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星川内科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

足立医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-16
清水医院 在宅・緩和ケアクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町154−2
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
おやま内科消化器内科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区宮田町1-5-10 高梨医療ビル2F
田近医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区境木本町1-28
横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56
育生会横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町200-7
片桐医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川1-4-9
窪田医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町951-12
診療所スカイ 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台84-2


おすすめ病院の口コミ

  • mienamienaさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    首の後ろに、触ると痛いできものが沢山できてしまったので、どこかいい皮膚科はないか探したところ、この皮膚科が名医だという噂を聞いて行きました。小さめの病院でしたが、待合い室は人でいっぱいで、その人気の高さがわかりました。診療室に入って患部を見せたところ、すぐに、もうのう炎という皮膚の病気だと言われました。普段のどういった生活からなるか、といった説明などもしていただき、また、これからどうしていったら、肌にとっていいのか、といったことも教えてくださいました。処方して頂いた薬を3日ほど使用して、きれいさっぱりできものが消えたところをみると、ほんとに名医だったんだなあ、と思います。
  • ななさん
    横浜甦生病院 口コミ
    小児科で何度かお世話になりました。先生はとても子供にやさしく話し方もやわらかい感じですが、親の私には少し厳しくていろいろと対処の仕方などを指導してくださいます。大きな病院だけに設備もそろっているので点滴やレントゲンなども撮ってもらえるので安心です。小さなクリニックに連れて行くのが心配な時はいつもお世話になっています。うちの子が点滴をしたときは大騒ぎして大変迷惑をかけてしまいましたが、看護婦さんもみなさんやさしくて本当に助かりました。とてもいい病院だとおもいます。
  • みえみえこさん
    中野こどもクリニック 口コミ
    中野こどもクリニックへ、子供が受診をしました。
    ここの先生は、本の監修などもやられている、とても有名な先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    先生は1人ですが、スタッフの方は、とても多いです。
    診察の前に、看護師さんが今日はどうしたのかということを、問診で聞いてくれます。
    ですので、診察時もスムーズです。
    予約は電話で出来ます。
    24時間いつでも予約が出来るので、大変に便利です。
    おむつ替えのベッドに、授乳室も完備されています。
  • ドラドラさん
    いわの整形外科 口コミ
    小机駅から徒歩8分位、バスで、2個めバス停位の真ん前にある、いわの整形外科の先生は本当に良く見てくれます。痛みやしびれなどで、通っていますが、運動(筋肉トレーニング)とリハビリ、投薬などで、痛みやしびれが、だいぶ良くなりました。今は、運動とリハビリで継続治療をしています。
    受付は早いですし、院内もすごくきれいですっきりしています。リハビリの技師さんたちも明るく接してくれるので、通いやすいです。駐車場も10台位あるので、車でもOKです。
  • もなさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    今回2人目の出産でお世話になりました。妊婦さんのことをしっかりみてくれる病院です。

    前の病院と比べると予約システムがよくできていて、待ち時間はほとんどないです。でも時間内で一人一人丁寧に診てくれて、流れ作業のように必要なことだけするという感じではなく、じっくりと先生のお話が聞けるのが良かったです。

    特に上の子がまだ小さかったので、体に負担をかけずにいかに過ごすかということも話してくださったり、お蔭で安定・充実した妊娠期間を過ごすことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星川内科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ