スマートフォン版はこちら

中瀬眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中瀬眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「中瀬眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0071
住所 東京都杉並区高井戸西2-9-7 富士見ヶ丘アサヒサンコウビル2F
電話番号 03-3335-2922
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中瀬眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

方南町眼科 東京都杉並区堀ノ内1-5-1
杉田眼科 東京都杉並区上荻1-8-10 みほしのビル5F
東京衛生病院 東京都杉並区天沼3-17-3
浜田山眼科 東京都杉並区浜田山3-31-7 近藤ビル2F
東京衛生病院附属教会通りクリニック 東京都杉並区天沼3-17-3
永福町みまき眼科 東京都杉並区永福2-60-31 京王リトナード永福町3F
荒木眼科医院 東京都杉並区西荻北2-9-10
荻窪なかまる眼科 東京都杉並区上荻1-7-1-3F
かおる眼科クリニック 東京都杉並区清水1-14-6 宮林ビル4F
おぎくぼ南口眼科 東京都杉並区荻窪5-27-5 中島第ニビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ショコラさん
    いわたにクリニック 口コミ
    こういったクリニックは薬を出す為だけ、という感じの短い診察時間なところが多いですが、ここの先生は待っている患者さんが少ない時には長く話を聞いてくださいます。平日の昼間は患者さんが少ないので、そういうことが多いです。話し足りない方はカウンセリングを診察と併せて受けることも出来ます。カウンセリング費用はそんなに高くなく、カウンセリングを行うのは、診察の先生とは別の専門の先生であることもあります。また、必要に応じてロールシャッハなどのテストも受けることが出来ます。
  • minahiromikiさん
    友松耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
    子どもが花粉症のために伺いました。普段とても健康な子どものためめったに病院にいくことがないため少々緊張気味でした。
    花粉症には昨年より症状が出始めましたが、今年はとくにひどくなり4月にはいり鼻水がすごくでるようになってしまいました。おそらく花粉症としては遅めの通院かと思います・・・。
    先生は年配の男性で、とても頼もしく、また話をゆっくりきいてくださり、子どもの緊張もすぐにとれたようです。
    大変混雑していましたが、よくありがちな沢山またされたあげくに診察1分なんてことはなく、話を聞いてくださいました。
    混雑はしていますが、信頼できる病院です。
  • youkoさん
    松浦クリニック 口コミ
    数週間前から体調が悪くなり、嘔吐が酷く食べられなくなりました。近所の病院を受診しても胃腸炎と言われ、薬と栄養の点滴をされてその場しのぎで仕事に行っていましたが、良くならずに困っていました。
    口コミを探して松浦クリニックさんにお願いしましたが、膵炎の疑いがあると診断していただき大学病院を紹介してもらいました。手術するほどではありませんでしたが、早い段階で診断していただけて感謝しています。
    口コミのとおり、分かりやすい説明と親切な対応でした。
  • ゆ。さん
    寺内医院 口コミ
    女医さんでとても親身にお話しを聞いてくれますが、診療時間内でも、受付終了時間を5分でも過ぎると診てもらえません。ギリギリだとしても看護婦さん達にかなりせかされます。それ以外はとても感じがいいです。
  • たっちゃんさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    風邪をひいてしまったみたいで、久しぶりに来ました。
    駅からすぐなので、会社の行き、帰りに寄れて助かります!
    今回は、発熱があったので注射をしてもらいました。
    本当は注射が嫌いなんですけど・・・ここの先生のところだと注射針が細いので痛くないんです。
    これも本当に助かります。
    注射嫌いの人にはオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中瀬眼科の口コミ詳細ページ上部へ