スマートフォン版はこちら

東京衛生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京衛生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「東京衛生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-8507
住所 東京都杉並区天沼3-17-3
電話番号 03-3392-6151
診療科目 内科,小児科,外科,整形外科,産婦人科,眼科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京衛生病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

まあぶう さん / 2012/08/01
東京衛生病院には、母がお世話になりました。荻窪駅からすぐそばにありますが、駅周辺の騒がしいところでなく、閑静な住宅街にあります。大学病院のように大きな病院ではありませんが、その分患者さんひとりひとりに目が届き、きめ細かな治療が行われています。キリスト教系列の病院のため、お医者さんも看護士さんも慈愛に満ち溢れ、患者さんのみならずまわりの家族にも優しさあふれた対応をして下さいます。お世話になってよかったと思える病院だと思います。
抹茶 さん / 2012/06/01
無痛分娩の評価が高かったので、出産をするなら東京衛生病院と以前から狙っており、実際に2人出産させていただきました。無痛分娩には、とても満足です!入院中、デザートブッフェを無料でいただけるのですが、これがヘルシーでなかなか美味しく、入院中は毎日楽しいにしていました。先生を始め、看護師さんたちのケアも丁寧で、安心して出産をすることが出来ました。院内は綺麗ですし、お勧め出来る病院です。産後は、婦人健診や小児科、内科など家族全員でお世話になっています。
 
 


 

東京衛生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林産婦人科 東京都杉並区高円寺南3-37-9
川原眼科医院 東京都杉並区上高井戸1-1-7
荻窪病院 東京都杉並区今川3-1-24
渕之上内科クリニック 東京都杉並区清水1-14-6 宮林ビル3F
すがい整形外科 東京都杉並区阿佐谷南1-37-2
けやき内科クリニック 東京都杉並区阿佐谷南1-33-16
せいきょう診療所 東京都杉並区松ノ木3-23-8
天谷医院 東京都杉並区永福2-49-9
荻窪かえでクリニック 東京都杉並区荻窪5-27-5 中島第二ビル3F301
近藤クリニック 東京都杉並区西荻北4-5-20 エイトハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • yamazato1966さん
    自衛隊中央病院 口コミ
    主に自衛官や防衛省職員及びその家族が利用している特殊な公立の病院だが、もちろん一般の人も利用することができる。有事の際の負傷者を収容するため、常に病棟には一定数の空きベットが確保されている。我が国が戦災にでも遭わない限り、ここの病院のベットが満床になることはまず無い。つまり、平時には入院を待たされる患者はほとんどいないようである。現に受診した即日に入院が可能であった。なんといっても、隣接する陸上自衛隊看護学校で育成された若くて可愛い看護師(看護官)たちが献身的に看護してくれる。最高の癒しで養生できる。
  • 茶和子さん
    洗足心療内科クリニック 口コミ
    仕事のストレスからか不眠症で悩んでいました。同じような症状で悩んでいる知り合いの薦めで洗足クリニックに行きました。夜8時までやっているので会社帰りの通うのに便利でした。また、土曜も診察してもらえるので助かりました。待ち時間はいつも30分以内です。先生が親身になって話を聞いてくれるので、それだけでも少し安心できました。半年ほど処方された薬を飲んで治療しました。おかげさまで今では普通に眠れるようになりました。
  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
  • かせぎますよさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    日に日に顎が痛くて開かなくなり、普通の歯医者さんに行っていいものかわからず、ネットで探し東京医科歯科大学部付属病院に行き着きました。
    受付の方に親切に話を聞いていただき、口腔外科でお世話になりました。顎関節症がかなり悪くなっており、最悪手術かもしれないとCT?まで撮りましたが、忙しくて時間がないのと不安なので手術を避けたいことを先生に伝えると顎に注射をする治療をしていただき、今はすっかり治りました。
    大きな病院ですが、スタッフは皆親切でした。
  • cocoさん
    にしはちレディスクリニック 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    西八王子駅から徒歩5分。大きい道から少し入った所にこじんまりとある病院です。全体的にピンクの内装。

    無痛分娩が出来、直前に選ぶ事が出来るのでとてもいいと思いました。また費用も少し高くなるだけなので、無痛を希望する方にはいいクリニックです。友人も無痛分娩で無事に出産しました。
    先生は若くてイケメン風の先生でしたので、私は恥ずかしいなと思いましたが、友人は全然気にならないし気さくでいい先生だったと言っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京衛生病院の口コミ詳細ページ上部へ