スマートフォン版はこちら

萩谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

萩谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「萩谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0014
住所 東京都品川区大井6-9-8
電話番号 03-3772-9375
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

萩谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

昭和大学病院 東京都品川区旗の台1-5-8
不動前レディースクリニック 東京都品川区西五反田5-11-13
寺田内科医院 東京都品川区西五反田1-27-4 五反田丸江ビル6F
二葉医院 東京都品川区二葉1-7-9
誠快醫院 東京都品川区大井4-9-8
遠藤医院 東京都品川区上大崎2-24-13 目黒西口マンション305
江クリニック 東京都品川区大崎5-7-14 五反田ロイヤルハイツ101
ゲートシティ大崎メディカルクリニック 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー4F
安藤脳神経外科・内科クリニック 東京都品川区西大井1-1-1
あじさい診療所 東京都品川区東中延1-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • RYOKOさん
    あおよこ整形外科クリニック 口コミ
    待ち時間はありましたが丁寧で驚きました。混んでるのが分かります。何を調べるためにレントゲンを撮るのか、レントゲンの説明も丁寧でした。薬や湿布を希望するかどうかも先生が聞いてくれるので、相談しながら治療してる感じがします。薬の説明と効果、次に来るタイミングの指示ももらえるので、安心感がありました。
  • さゆりさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    色んな不妊治療専門の病院で検査をしてもらったりしましたが、ここが一番待ち時間が短いです。
    予約しなくてもいいから決まった時間内で行動しないとっていう焦りがありませんでした。
    診察も変に時間をかけないし、説明がわかりやすい。通いやすいですね。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
  • jakaさん
    がん研有明病院 口コミ
    癌研有明病院 高校生の時にがんになり、近所の病院でこの病院を紹介されて行きました。予約をとり、病院に行きレントゲン等の検査後、すぐに入院することになりました。手術の説明もわかりやすくしてくれ、抗癌剤治療の時は毎回、専門の方が今回使う薬の説明をしてくれました。自分の病気はとても珍しいものだったのですが、12時間の手術も無事に終わり、今では手術した場所も普通の生活に支障のないぐらいにまで回復しました。ガンでお悩みの方は一度、相談に行くといいと思います!
  • gumiさん
    三宅小児科 口コミ
    この医院の三宅健先生は、アトピーやアレルギー、鼻炎などアレルギー関連の書籍をたくさん出版なさっている先生で、とても優しくて、アトピーの場合でもなるべくステロイドを使わない方向でお薬等を出してくださる先生で、何でもかんでも薬を出すわけではないので、信頼のおける先生です。
    いつもかなり混んでいて、1時間待ちは当たり前で、院内は狭いので、待ち時間はちょっと窮屈です(待合室は3畳あるかないか?)。風邪を引いたりした子どももたくさん居る中で待つので、ちゃんとマスクして、帰ったら手洗い消毒も忘れずに…。風邪をもらってしまいます。何人待ちか受付で教えてもらえるので、先に診察券を提出して、30分後1時間後に再度訪れたほうが賢明です。本を出している先生にしては庶民派な感じで、とても信頼のおける先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萩谷医院の口コミ詳細ページ上部へ