スマートフォン版はこちら

あじさい診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あじさい診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「あじさい診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0052
住所 東京都品川区東中延1-1-7
電話番号 03-5750-6070
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,外科,肛門科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あじさい診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

武藤クリニック 東京都品川区上大崎2-15-14 高木ビル3F
さくらい消化器科内科 東京都品川区東五反田5-27-3
三ッ木診療所 東京都品川区西品川2-13-20
えばらサンクリニック 東京都品川区中延2-9-22-1F
大井町駅前クリニック 東京都品川区大井1-49-15  アクセス大井町ビル7階
黒須医院 東京都品川区荏原3-3-11
南医院 東京都品川区東品川1-6-25
梅沢医院 東京都品川区南品川5-3-22
善麟診療所 東京都品川区北品川3-6-27
立会川医科歯科クリニック 東京都品川区東大井2-24-11 立会川京急ビル


おすすめ病院の口コミ

  • mariさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛にこだわりがあるらしく、おかげでこちらで受けた手術はほとんど痛くありませんでした。
    中絶ってどうしても痛さを我慢しないといけないと思ってて憂鬱だったんですけど、ここではそんな気分はすぐになくなりました。
    先生もスタッフの人もすごく親しみやすくて通いやすかったです。
  • はーちゃんさん
    大田医院 口コミ
    小さい頃から通っていますが、町のお医者さんという感じです。
    院内処方なので薬は限られてしまうかもしれません。
    先生も親身になって話を聞いてくれるので小さい子から老人までさまざまです。
  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
  • 000さん
    柴山泌尿器科・内科クリニック 口コミ
    毎回、診察までに2時間はかかる。
    看護師も私語が多い。
  • かめうささん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    生理が3か月止まったため,受診しました.待ち時間は1時間以上と長めでしたが,携帯に連絡が来る"順番待ちシステム"があるため,受付後はカフェで時間を有効に使えるため,気になりません.肝心の診察は,女医さんが親身になって話を聞いてくれ,他のスタッフもみな女性で,話しやすかったです.結果,薬と漢方の処方で翌月から無事に生理が再開.その後も定期的に体のメンテナンスとして,遠方に引っ越すまでお世話になりました.
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あじさい診療所の口コミ詳細ページ上部へ