スマートフォン版はこちら

みやざきホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやざきホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲敷市の病院、「みやざきホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0902
住所 茨城県稲敷市上根本3474
電話番号 0297-87-3321
診療科目 心療内科,精神科,神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやざきホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

古橋医院 茨城県稲敷市西代1368
いなしきクリニック 茨城県稲敷市蒲ケ山79-1
坂本医院 茨城県稲敷市桑山468-1
角崎クリニック 茨城県稲敷市中山後畑4377
鈴木クリニック 茨城県稲敷市沼田2687-3
宮本病院 茨城県稲敷市幸田1247
江戸崎病院 茨城県稲敷市阿波1299
佐倉クリニック 茨城県稲敷市佐倉3251-7
坂本医院 茨城県稲敷市桑山468-1
江戸崎ひかりクリニック 茨城県稲敷市江戸崎甲3557-1


おすすめ病院の口コミ

  • けろたまさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。
    中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。
    C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
  • わんこちゃん1122さん
    緑クリニック医院 口コミ
    3週間お世話になりました。うたってはいませんが、ここでの治療は自己治癒力を使った治療がメインでありました。今回手失神でお伺いしました。湿潤療法で3週間行いましたが良化せず、先生お手上げだったようでほかの病院行くよう進められました(笑)先生のお話では、こちらの診察は、軽い火傷などの重度ではない方、地元の慢性化している症状に対応はできるとのことでした。強い薬などは使わず、自己治癒力を使った治療を受けたい方にはお勧めです。
  • awasoruk-ohAさん
    北水会記念病院 口コミ
    近所に住む者です。
    リハビリ病院としては評判が良くないですが、風邪などで処方してもらう分には、待ち時間もなく問題ありませんでした。また利用したいです。
  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
  • はらさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    初めてかかった精神科。初診のときは何を話したらいいのかわからず、恐る恐る行ったら、先生から色々聞いてくれて、しどろもどろな私の話をちゃんと聞いてくれました。
    本当に辛くて泣いたとき、共感してくれて嬉しかった。医者に言いたい事を言えない人にとっては優しい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやざきホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ