スマートフォン版はこちら

龍ケ崎済生会病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

龍ケ崎済生会病院の口コミ (全4件)

龍ケ崎済生会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「龍ケ崎済生会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 301-0854
住所 茨城県龍ヶ崎市中里1-1
電話番号 0297-63-7111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

けろたま さん / 2013/10/17
龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。 中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。 C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
れい さん / 2012/02/01
いつも利用している小児科が休みで、年末だったため初めて済生会病院の小児科に受診しまた。 小児科の受付では、忙しいのにも関わらず、丁寧に体重計の場所や、体温計の場所など教えてくださり、診察時の先生の優しさなど、総合病院では珍しい暖かさがあり、今までわたしは、総合病院=(イコール)流れ作業、冷たい という自分のイメージがあったけど、済生会病院は違うんだ、、、考えると、何だかうれしくなっている自分がいました。
れい さん / 2012/01/05
とてもきれいな病院です。 健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。 私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。 そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。  室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。 全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
しーちゃん さん / 2012/01/05
子供が日曜日に高熱を出したので、一度電話をしてから救急外来でみてもらいました。総合病院の大きい病院ですが、2?3組しか順番待ちしておらず、すぐに小児科の先生にみてもらえました。薬も1日分ですが、もらえました。小さい子供がいると、日曜日に小児科先生にみてもらえる所を押させておくと何かあった時には安心ですね。受付は裏口で対応しているので、まるふくで払い戻しは、平日に行く必要があります。場所もわかりやすい所ですので、迷うことはないと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

龍ケ崎済生会病院の口コミを見るページ上部へ