スマートフォン版はこちら

角崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲敷市の病院、「角崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1415
住所 茨城県稲敷市中山後畑4377
電話番号 0297-87-6030
診療科目 整形外科,小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ゆはらクリニック 茨城県稲敷市古渡39
和田医院 茨城県稲敷市下馬渡944
江戸崎病院 茨城県稲敷市阿波1299
宮本病院 茨城県稲敷市幸田1247
宮本病院 茨城県稲敷市幸田1247
坂本医院 茨城県稲敷市桑山468-1
ゆはらクリニック 茨城県稲敷市古渡39
佐倉クリニック 茨城県稲敷市佐倉3251-7
坂本医院 茨城県稲敷市江戸崎甲2688
佐倉クリニック 茨城県稲敷市佐倉3251-7


おすすめ病院の口コミ

  • k−ちゃんさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪 疲れている時は、ビタミン注射 ニンニク注射を点滴室でゆっくり休んで(Bet)出来ます!腰 肩が痛い時も痛み止め注射を希望出来ます!点滴時スタッフが時々見にきてくれてとても親切です。
  • patientさん
    北水会記念病院 口コミ
    整形外科に有名人の手術を手がけたような名医がいます。

    リハビリ担当は、態度が悪く、イマイチでしたが。
  • ゆかりさん
    土浦厚生病院 口コミ
    土浦厚生病院は、とても清潔感のある、きれいな病院です。心療内科が有名ですが、年齢や症状によって、入院する階が違うので、何となく安心かなと、思います。レクリエーションを積極的に取り入れているようで、薬に頼るだけでく、自分から行動したり、周りとのふれ合いにより、症状を変えていこうとするところが、よいと思います。病院の院長も、この地域では有名な方らしいです。近くに付属している老健もあるそうで、スタッフの皆さんは幅広い年齢層のかたと、うまく接していると感じました。
  • FYさん
    アイビークリニック 口コミ
    診療待ち時間が短く、先生は時間をかけてよく診てくれます。
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ