スマートフォン版はこちら

関本記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関本記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「関本記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1159
住所 埼玉県川越市中台1-8-6
電話番号 049-241-0300
診療科目 小児科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関本記念病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/08/01
ここ関本記念病院には、数回にわたり、通院したことがございました。駅からは少し離れておりますが、タクシーや国道も近くを走っておりますので、車であれば比較的便利な場所にございます。診療科目としては、内科、外科、眼科、皮膚科、小児科等があり、あらゆる分野に精通している病院という印象を受けました。また、先生や看護師、そして受付スタッフの方もとても親切に対応して頂けましたので、安心して病院に通うことができました。
灰かぶり姫 さん / 2011/05/02
風邪を引いた時に内科を利用させていただいています。比較的、近所の人が利用しているような雰囲気があり、小さい子供からお年寄りまでにぎわっております。待合室は片面が大きなガラス張りで、室内はとても明るい雰囲気です。病院にありがちな暗い印象は受けません。先生は淡々としていますが、しっかりと症状を聞いて、薬を処方してくれるので安心です。また、まだ利用したことはないのですが、小児科が有名なところのようで、小さなお子様を連れた方が何人もおられます。わたしも現在、双子を妊娠中なので、出産したらこちらを利用したいと思います。
 
 


 

関本記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかはしファミリークリニック 埼玉県川越市月吉町24?1
北川越クリニック 埼玉県川越市大字下広谷527-1
井上医院 埼玉県川越市元町2-8-8
河野医院 埼玉県川越市大字寺尾88
鷲見医院 埼玉県川越市大字下広谷1127
くりばやし眼科 埼玉県川越市旭町1-1-23
鈴木脳神経外科 埼玉県川越市笠幡2082
小島医院 埼玉県川越市大字大袋新田809
野澤クリニック 埼玉県川越市小ケ谷816-1
宮沢クリニック 埼玉県川越市今成1-18-2


おすすめ病院の口コミ

  • ハッピーさん
    やまだ内科クリニック 口コミ
     やまだ内科の先生はお若く、体育会系の真面目な先生です。受付の方も看護師さんも皆親切で、嫌な対応を受けたことがありません。子供にも優しいです。日曜日もやっているので日曜日は平日仕事をしている方等で混みますが、とても便利です。
     以前胃カメラ検査を受けたことがありますが、とっても上手でしたよ。数年前に別の大きい病院で同じ検査をした際とても辛かったので不安が大きいことを先生にお話したら鎮静剤も入れてくれました。引っ越してしまったのでなかなか行けなくなりましたが、何度もお世話になりました。
  • たいここさん
    家田整形外科皮膚科クリニック 口コミ
    ここ、「家田整形外科皮膚科クリニック」は、古くからある地域密着的なクリニックです。場所は、東武東上線の鶴瀬駅から徒歩圏内にあるため、とても便利です。診療科目としては、リウマチ科、整形外科、皮膚科、リハビリテーション科があります。先生含め、スタッフの方もとても親切に応対してくれますので、とても安心して通えるクリニックだと思います。また、とても評判の良いクリニックなので、多少の混雑は仕方ないかなという感じです。
  • どんさんさん
    恵愛病院 口コミ
    とにかくとても豪華な病院です。
    入院するなら贅沢な暮しができます。
    食事がとてもおいしいです。
    先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。
    小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。

    病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。
    個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
  • くこさん
    大樹台クリニック 口コミ
    子供が体調を崩したときい小児科を受診しました。大きな道路のそばにあり、とても通いやすい場所にありました。受付の方は男性で、いつも丁寧に明るく挨拶をしてくださいます。先生はマスクをしていて一見表情が見えないのですが、話してみるととても丁寧で、こちらが理解するまで何度も説明してくださるのがとてもよかったです。院内も常に清潔をたもたれていて、とても行きやすい病院だなと思いました。すぐお隣には薬局があるので、とても便利です。待ち時間も少ないので、患者にとっては気楽にいける病院だと思います。
  • とみちゃんさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    質問すると、的確に御返事をくださいます。
    先生のおかげて学校に入学して資格も取得できました。その間もいろいろ相談者にのっていただき大変お世話になっています。とてもやさしい頼れる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関本記念病院の口コミ詳細ページ上部へ