スマートフォン版はこちら

佐藤外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「佐藤外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0011
住所 宮城県仙台市青葉区上杉3-3-35
電話番号 022-264-1895
診療科目 整形外科,外科,消化器科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北仙台診療所 宮城県仙台市青葉区通町2-5-6
山口胃腸科外科医院 宮城県仙台市青葉区上杉1-4-28 アプシーダー2F
橋本クリニック 宮城県仙台市青葉区立町27-26
仙台タウン形成外科クリニック 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER16F
東北公済病院 宮城県仙台市青葉区国分町2-3-11
仙台厚生病院 宮城県仙台市青葉区広瀬町4-15
橋本クリニック 宮城県仙台市青葉区立町27-26
JR仙台病院 宮城県仙台市青葉区五橋1-1-5
京野アートクリニック 宮城県仙台市青葉区本町1-1-1 三井生命仙台本町ビル3F
宮城県対がん協会附属診療所 宮城県仙台市青葉区上杉5-7-30


おすすめ病院の口コミ

  • あやちゃんさん
    仙台中央レディースクリニック 口コミ
    乳ガン検査と子宮ガン検査が一緒にできる病院を探して…たまたま近くだったので伺いました。
    一瞬…怖そうな先生ですが、親切でやさしい先生でした。
    母子家庭のわが家を心配して下さり、あんたに何かあったら大変なんだからね。と話して下さいました。
    検査で筋腫が見つかり…現在、子宮頸部軽度異形上皮との事…精密検査の結果待ちです。でも、ちゃんと治療してあげるからね。と…ちょっと安心。
    精密検査も、たまたま午前中の受診だった為、何度も大変だから、検査してあげるよ。と、予約無しでして下さり、とっても助かりました。
    他では…最悪だ!!との口コミありますが、私には、とっても良い先生だと思います!!
  • yukariさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    化粧すればわからないけど、ホホのしみが気になって気になって、それで友達が美容クリニックに行ったって聞いてこのクリニックに相談したら、今はレーザーで消えるって教えてもらいました。
    治療のときチリチリってするけどそんなに痛くなかった。
    治療してしみが消えたのを見て今の医療ってすごいと思いました。
  • ラブさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    私は、めまいや偏頭痛などの体調不良で、やまもと産婦人科に通っています。具合が悪く立っているのもつらい状態の時、こちらの看護師さんに支えていただき、ベットで休ませていただいたり、とても親切に対応していただきました。
    処方される薬も、漢方のお薬が中心に出されるので私にはうれしく、安心して続ける事ができました。漢方のお薬を希望される方にはおすすめです。
    叔母の友達の間では、乳がんなど、先生の診たても素晴らしいと評判で、婦人科のがん検診などでもお世話になっています。
  • ゆみ みゅうさん
    いけの産婦人科小児科医院 口コミ
    こちらの院長先生は女性の方なので、初めて婦人科に来られた方でも安心して受診できるかと思います。副院長先生は男性ですが、物腰の柔らかい年配の方ですので、どちらでも安心して受診できると思います。
    私はこちらで妊娠から出産までお世話になりましたが、受付や待合室もとても清潔感がありスタッフの方々もとても親切な方が多いので、気持ち的にも安心感をもって受診できました。
    小児科も併設なので、産まれてからもケアしていただけるので安心です。
  • ミィさん
    高橋消化器内科 口コミ
     高橋消火器内科には、もう10年以上通院していますが一度も不快な思いをしたことがありません(^^)

     診察室に入ると、まず看護師さんが血圧や脈拍の測定をしながら問診をしてくれるので、医師に診察してもらう時点で症状が伝わっているのでとても安心です。
     医師もとても話しやすく、看護師さんに話し忘れたことをその場で話しても嫌がらずに親身になって聞いてくれます。

     診断も的確で、すぐに症状にあった薬を選んでくれますし、漢方薬も扱っているので身体に優しい処方をしてくれている感があります(^^)

     駐車場もありますが、石巻駅から歩ける距離にあるので、車がない方も安心して通院することができます(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤外科医院の口コミ詳細ページ上部へ