スマートフォン版はこちら

おおはし腎透析クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおはし腎透析クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「おおはし腎透析クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2304
住所 滋賀県野洲市永原1833-4
電話番号 077-588-0084
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおはし腎透析クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北村眼科 滋賀県野洲市行畑1-12-6
びわこ学園医療福祉センター野洲 滋賀県野洲市北桜978-2
野村内科医院 滋賀県野洲市小篠原2177
野洲病院 滋賀県野洲市小篠原1094
岸本産婦人科 滋賀県野洲市北野1-15-35
すぎやま内科 滋賀県野洲市小篠原1974-1
山地内科 滋賀県野洲市三上279-1
藤井医院 滋賀県野洲市市三宅2480
たちいり小児科医院 滋賀県野洲市久野部198-1
白井医院 滋賀県野洲市永原435


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    宮下医院 口コミ
    宮下医院には、頭に一センチ程の傷をおった時にお世話になりました。何回か通院したのですが、その地域のお年寄りにすごく信頼をおかれているようで、みなさん待合室で話し掛けて下さったのですが、いいお話ししか聞きませんでした。駐車場も広くて車で来院する方はもちろん、タクシーで来る方にも優しいですね。日曜日に診察があるのも働いている方には大変嬉しいことです。診察の方ですが、男の先生で、縫わないといけないのかなと怯えていた私にとても優しく接して下さり、安心して診察を受けることができました。処置もすばやく、器具も綺麗でしたので、大変信頼のおける病院だと思います。
  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
  • macjzs147macさん
    湖南病院 口コミ
    精神科という診療科目をメインで行っているので、呼び出しなどはすべて番号で行っており、プライバシーへの配慮はしっかりとされています。完全予約制で、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診察を受けられます。そのため、待合室での人数は少なく知人や友人などにばったり会ってします可能性は低いと思います。内服薬は院外処方ですが、敷地内に調剤薬局があり、院内処方と同じような感じですぐに渡してもらえます。最近は若い方も多く、気軽にかかれる医院だと思います。
  • まこさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    こちらのともこどもクリニックさんには息子がお世話になりました。初診だったのですが、あまり待ち時間が長くなく、スムーズに診察していただけました。まず、院内がとても清潔です。空気清浄機も設置されていましたし、隅々まで掃除が行き届いている印象でした。院長さんの趣味なのか、アニメのフィギュアがガラスケースにたくさん飾られており、息子がそれらを眺めながら大人しく待っていてくれたので、そういう展示物はとても良い印象でした。先生も息子にとても優しかったですし、また是非お世話になりたいです。
  • sallyさん
    桜谷診療所 口コミ
    桜谷診療所は、滋賀医大で勤めておられた先生が開業して作った病院です。夫婦でやっておられ、奥様は眼科を二階で月曜日だけやっておられ、後は受け付けをしておられます。ともに穏やかな先生で、話しやすいです。婦人科もあるので、子宮がん検診も受けられます。インフルエンザの予防注射もやっておられます。あまり薬を出さない方針のようです。抗生物質などは、特に慎重に出されます。大きな病気を見つけられたときは、滋賀医大に連絡をとってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおはし腎透析クリニックの口コミ詳細ページ上部へ