スマートフォン版はこちら

山地内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山地内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「山地内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2323
住所 滋賀県野洲市三上279-1
電話番号 077-586-8708
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山地内科 の近隣にある病院のご紹介です。

南医院 滋賀県野洲市吉地1412
甲原医院 滋賀県野洲市小篠原2057-1
緑王診療所 滋賀県野洲市栄31-3
本田医院 滋賀県野洲市近江富士2-5-2
高田クリニック 滋賀県野洲市行畑7
ちかもち内科医院 滋賀県野洲市小篠原2208-1
北村眼科 滋賀県野洲市行畑1-12-6
緑王診療所 滋賀県野洲市栄31-3
甲原医院 滋賀県野洲市小篠原2057-1
山田クリニック 滋賀県野洲市市三宅2725


おすすめ病院の口コミ

  • えりさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    里帰り出産のため、34週前に初めて行きましたが、助産師さんがとても感じ良く、すんなりうちとけられる雰囲気を持ってみえました!他の方もです!
    先生は今の所、若先生だけですが
    丁寧です!! 病室を見学させてもらいましたが、部屋は広いし綺麗です☆
    出産が楽しみになりました?
  • hiyoさん
    清瀬こどもクリニック 口コミ
    清瀬こどもクリニックは携帯で当日の順番予約を取ることができるので待ち時間が少なくて済みます。(診察券がある人のみ)駐車場が広いので、子供を外気に晒したくない時には安心して車に乗せて来られます。先生はとにかく丁寧に診察、説明をして下さいますし、病気によっては症状の特徴や対処の仕方などを書いた紙も下さるので理解しやすいです。感染する患者さん用の待合室も2室あり、受付の時に症状を申し出ると看護師さんの判断ですぐに対処してもらえます。
  • ひなたさん
    わたなべ小児科医院 口コミ
    小さな滑り台、おもちゃ、絵本など子どもたちが喜びそうな物が広々とした待合室に沢山置いてあるわたなべ小児科医院。
    風邪などの感染防止のため車内で待つことも可能で、その場合受付のスタッフさんが携帯に電話をかけて知らせて下さいます。
    先生はさっぱりとした気持ちの良い方で、子どもが予防接種で泣かなかった時などはしっかり褒めて下さいます。
    看護師の方々はとにかくみなさん親切で、子どもに対する話し方も素晴らしいです。
  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • ひまわりさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    子供がお腹が痛いというので、受診しました。先生に丁寧に診て頂き、安心することができました・・。きれいな病院で、駐車場もたくさんあるので、便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山地内科の口コミ詳細ページ上部へ