スマートフォン版はこちら

白井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野洲市の病院、「白井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2304
住所 滋賀県野洲市永原435
電話番号 077-587-0125
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

えとうクリニック 滋賀県野洲市吉地1193-1
びわこ学園医療福祉センター野洲 滋賀県野洲市北桜978-2
南医院 滋賀県野洲市吉地1412
南医院 滋賀県野洲市吉地1412
平田医院 滋賀県野洲市三上1937-14
森野内科胃腸科 滋賀県野洲市北野1-19-33
吉田クリニック 滋賀県野洲市市三宅2732
もりおか小児科医院 滋賀県野洲市三上2112-9
山地内科 滋賀県野洲市三上279-1
北村眼科 滋賀県野洲市行畑1-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • めぐさん
    あおき皮フ科 口コミ
    外観がとても印象的なあおき皮フ科さん。この辺りで、人気の高い皮膚科さんです。子どもの湿疹が出た際にお世話になったのですが、きちんと診てくださり、言い忘れをする前に先生がすみずみまで診察してくださいました。そして、処方していただいた薬で、湿疹はすぐ治りました。この病院では、肌荒れに関するビタミンなども処方してくださるみたいです。あと、深爪などの治療もしてくださるようで、待合室には、たくさんの肌のトラブルについての事が記載されてありました。気軽に、情報が載せてあるので勉強になります。
  • とろろんさん
    水谷医院 口コミ
    手際よく、ぱぱっと的確に診察してくださる先生なので、家族でお世話になっています。
    診察が早いし、質問にも真剣に答えてくださる先生なので、安心できます。
    子供からお年寄りまで、地元に愛されている病院です。看護士さんもみんなやさしいです。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院が長浜にある佐野クリニックです。 先生の説明が分かりやすく丁寧です。分からないことに対しての質問をしても親身になって答えてくれるのでいつも助かっています。  また、待合室の雰囲気も良く安心感があります。 この間は、急に子供の具合が悪くなったので連れて行ったのですが、すぐに対応してもらってとても助かりました。 家族みんなお世話になっていて、これからもずっと付き合っていきたい病院の一つです。
  • sakurano11さん
    小林クリニック 口コミ
    この間、初めて 小林クリニックへ行きました。
    初めてということもあり不安がありましたが、まず入ったときに感じた印象は、待合室が落ち着いた雰囲気でとても安心感がありました。 受付での対応も親切で丁寧だったことが印象に残っています。 いざ診察が始まっても、先生が丁寧に詳しく説明をしてもらったので分かりやすかったです。色々な病院がある中でもおすすめな病院だと思います。 今後もこの病院にお世話になって生きたいと思います。
  • まこさん
    近江八幡市立総合医療センター 口コミ
    外科、小児科、救急と何度もお世話になった者です。まず駐車場が広くて助かります。バスの停留所やタクシーの乗り降り場があるのもお年寄りには優しいシステムですね。エントランスから玄関まで、又、中に入ってからも物凄く綺麗です。受付もたくさん窓口があり、あまり待たずに呼んでいただけるのは子連れには助かりますね。こどもの予防接種に通っていたのですが、看護師さんがいつも優しく接して下さって、こどもも安心して診察できました。救急にかかったとき、ひどい怪我だったのでおろおろしていたのですが、夜中にも関わらず時間をかけて丁寧に診察していただいたあの清潔感には今でも感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井医院の口コミ詳細ページ上部へ