スマートフォン版はこちら

米倉耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米倉耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「米倉耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0859
住所 愛知県一宮市本町1-5-1
電話番号 0586-72-1878
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米倉耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

寺倉耳鼻咽喉科 愛知県一宮市小信中島字東鵜飼分45
開明クリニック 愛知県一宮市開明字郷東39
尾西記念病院 愛知県一宮市冨田字宮東1718-1
田中医院 愛知県一宮市桜2-2-1
尾洲病院 愛知県一宮市浅井町小日比野字新太37
一宮西病院 愛知県一宮市開明字平1
うしだ耳鼻咽喉科 愛知県一宮市猿海道1-2-24
本田耳鼻咽喉科医院 愛知県一宮市神山1-1-7
耳鼻咽喉科照クリニック 愛知県一宮市時之島古野1-1
YUKI皮フ科クリニック 愛知県一宮市時之島字四ツ辻2


おすすめ病院の口コミ

  • 1983さん
    浜田整形外科・内科クリニック 口コミ
    浜田整形外科・内科クリニックは土曜日の午前中もやっているし、平日の夜7時まで受け付けをすれば診てもらえます。少し待ち時間が長くなるようなら、すぐとなりにコンビニエンスストアがあるのでそこで本を買って待ったりもできます。7時過ぎでも診察に来る人が多くいるので夜なのに病院内はとても明るい雰囲気になっています。リハビリをしてくれる方もとても愛想よく話しかけてくれるので行くのが億劫になるということがありません。
  • ヤムさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックには、子供が小さいときに何度もお世話になりました。とても子供思いの先生で、年末年始のお休みのときにも、心配して電話をくださり、特別に診察していただきました。なんてやさしい先生なんだろうと感動しました。症状が治まらず、心配な時には、電話で質問したこともあります。その時も、イヤな対応せず、親身になって聞いていただけました。子供が大きくなり、もう行かなくなりましたが、本当に感謝しています。
  • あやのさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判の小児科です。うちの子が通う幼稚園のお子さんはほとんどそうだんさんにお世話になっていると思います。
    先生もスタッフの皆さんも優しい方ばかりで、子供のことをしっかりと診てくれます。
    信頼できる小児科さんです。
  • チカさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先生が優しい!
    今まで行った病院の先生はなんか事務的な感じだったんです!小児科だから仕方ないのかな?
    診察時に泣いてしまって大騒ぎの子供も泣き止ませてしまう上手な先生なので安心して通っています。
    プレイルームがあって薬を待つ間が一番騒ぐのであるとないとじゃ大違いですよね!
    あとネットで予約できるから楽です!
    くまちゃんの大きいぬいぐるみも娘のお気に入りです!
  • きゃんさん
    田中医院 口コミ
    以前子供がこの田中医院の耳鼻科おせわになりましたが、女医さんがとても優しく印象的でした。
    土曜日の昼前に伺ったのですが、いやな顔せず初診の子供を見て下さりとても助かりました。
    初めてで怖がる息子をなだめながら丁寧な診察をしてくださったおかげで完治することができました。
    小児科も同じ院内にあるので、子供の通院には便利ではないかと思います。
    事前予約もできるのであらかじめ予約しておくとスムーズに診察ができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米倉耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ