スマートフォン版はこちら

あおい皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおい皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「あおい皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0066
住所 鹿児島県鹿児島市真砂町2-1
電話番号 099-284-0381
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおい皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

昭和会クリニック 鹿児島県鹿児島市下竜尾町2-6
あき皮ふ科 鹿児島県鹿児島市中央町10 キャンセダイエー西鹿児島駅前店6F
中山皮ふ科 鹿児島県鹿児島市中山町5237-1
セイコメディカルビューティクリニック 鹿児島県鹿児島市泉町5-1
ひさどめ皮ふ科クリニック 鹿児島県鹿児島市田上3-18-10
久保皮膚科 鹿児島県鹿児島市上竜尾町5-19
皮ふ科内宮医院 鹿児島県鹿児島市中町3-13
鹿児島徳洲会病院 鹿児島県鹿児島市下荒田3-8-1
吉井皮膚科 鹿児島県鹿児島市草牟田2-10-2 吉井クリニックビル2F
はしぐち内科ひふ科クリニック 鹿児島県鹿児島市大黒町2-1-1F


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
  • 要さん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    検査でいったことがあるのですが、初め院内の広さに迷うくらいでした。
    いくつかの検査をしてどの検査もスタッフが親切で安心して検査を受けることができました。
    交通が少し不便な感じがありますが思っていたよりも便利でした。
    待合室も広く売店も中になるので子供連れて行ったのですが退屈をせず待ち時間をすごせて助かりました。
    自動販売機なども充実してるように感じました。
    喫煙場所もちゃんとあり喫煙をする私にはとても助かりました。
  • onipandaさん
    今村病院 口コミ
    出産でお世話になりました。産婦人科の先生は女医さんお二人でしたのでとても安心で心強かったです。
    診察は予約制なのである程度時間は予測がつきますが、急患や入院患者さんの診察もあるため毎回20分ほどは待った気がします。私は無痛分娩を希望したため麻酔科の先生が来られる日の朝に陣痛を誘発してもらい午前中に無事産まれました。3回目のお産でしたが、無痛で楽に産まれたので初めて余裕をもって分娩を経験出来たと思います。
  • bob30さん
    宮崎小児科 口コミ
    娘の風邪で数回通っています。
    受付での問診がなく、検温だけして直接先生に診察室で病状を伝えるシステムなので、待ち時間が短く同じことを何回も言わなくていいのがいいと思います。私が行った時には、待合の椅子に横になっている体調がすごく悪そうな子に看護師さんが毛布をかけてあげていたり、赤ちゃんを抱いている方の会計もわざわざ出てきて下さったりしていてとても親切だと思いました。
    家も近くなのでここをかかりつけにしようと思います。
  • はるよこいさん
    南さつま中央病院 口コミ
    80代女性ですが、帯状疱疹が早期に治まりました。長期治療をされている方のお話を聞きますが、本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおい皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ