スマートフォン版はこちら

鹿児島徳洲会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿児島徳洲会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「鹿児島徳洲会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0056
住所 鹿児島県鹿児島市下荒田3-8-1
電話番号 099-250-1110
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿児島徳洲会病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

KBKB さん / 2012/08/01
大学1年生の、はじめての一人暮らしをしはじめた5月でした。 一人暮らしにようやく慣れだしたころ、39度近い高熱をだしてしまいました。 まだ、鹿児島市に来たばかりで、かかりつけの病院も何も決まっていなくてすごく困りました。 どうしようもなく熱が高く、鹿児島市出身の友人に朝7時位に電話をしたら、 「このへんだと徳洲会病院が一番いいから!」と言って、タクシーで連れて行ってくれました。 まだ受付もはじまっていないような早い時間でしたが、看護師さんたちがすぐに対応してくださって、点滴を受けることができました。 その後、トイレに行ったときにひどいめまいに襲われ、倒れてしまいましたが、その時も、看護師さんが駆けつけてくださいました。 ひどい熱だったので当時の状況はよく覚えていませんが、ようやく自力で歩けるようになり、家に帰るときには、玄関先まで看護師さんがついてきてくださったことは、すごくうれしくて印象に残っています。
さん / 2012/06/01
怪我をして救急で飛び込みました。 そのときに生活が大変で治療費を持ち合わせてなかったのですが事情を話したところすぐに診察をしていただけて治療をしてもらいました。 今まで電話で問いあわせをかけると大体、夜間だと見てもらえないのがほとんどだったので驚きありがたいなと思いました。 その後、生活の環境の相談にも乗っていただけ色々なアドバイスをしていただけたので本当に助かりました。 治療だけでなく地域に密接した病院だと感じました。
 
 


 

鹿児島徳洲会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川平クリニック 鹿児島県鹿児島市西田2-7-16 第2エノキダビル1F
前田病院 鹿児島県鹿児島市中央町30-11
池田放射線診療所 鹿児島県鹿児島市上之園町18-13
益崎内科 鹿児島県鹿児島市小松原2-22-25
服部内科クリニック 鹿児島県鹿児島市東谷山5-26-10
整形外科たきしたクリニック 鹿児島県鹿児島市西千石町16-12 ボナンザ西千石2F
江川内科消化器科 鹿児島県鹿児島市小川町2-2
共立病院 鹿児島県鹿児島市南郡元町11-11
北ふ頭三愛クリニック 鹿児島県鹿児島市小川町18-11
神田医院 鹿児島県鹿児島市坂元町1327


おすすめ病院の口コミ

  • あるぱか。さん
    境田医院 口コミ
    子供二人とも境田医院でお世話になりました。
    最初受診したときは話しにくい先生かなって思っていたんですが、真顔で冗談を言ったりと面白い先生でした。
    診察もテキパキとされていて、看護婦さんや助産婦さんも手際良かったです。
    入院中も授乳がうまく出来なかったり夜泣きがあったりしてして夜中に相談ししたりしましたが、親身になって話を聞いてくださり、安心して過ごすことが出来ました。
    部屋はすべて個室で料理もとても美味しかったです。
    もしまた機会があったらこちらにお願いしたいと思います。
  • SPぽこさん
    三宅病院 口コミ
    MRI検査の為、三宅病院を訪れました。近辺の病院より検査の為の紹介患者が多いのか、予約を取る時に大分選択肢が狭まれました。
    初めてのMRI検査でしたが、親切に教えてもらえ安心して受けることができました。
    自動会計システムでクレジットカードで支払いが可能な事、会計等で呼び出す時に名前を呼ぶかどうか最初の問診で選ぶ事ができるというのはとても良いと思いました。
    立地が入り組んだ住宅地にあるので、貰った地図では少し分かりにくい所が難点です。
  • なおぴょんさん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    以前からお世話になっていた先生が、こちらの
    鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。
    婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から
    受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。
    受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。
    診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。
    診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。
    会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
  • oumi.yさん
    名瀬徳洲会病院 口コミ
    名瀬徳洲会(産婦人科)
    去年出産しました この病院の良いところはなんといっても先生、助産師、看護師が素晴らしい!!優しいし、時には厳しく、この病院で出産できて良かったです

    病院の特徴は自分にあったスタイルで出産できます
    陣痛室もインテリアに凝っていて、とてもリラックスできます
    hpもあるので事前にチェックできるし!

    アメニティが充実しているのも魅力の1つ
    食事もとてもおいしいです おやつもあるし夜食もある!!
    母乳推進なのですごく熱心に教えてくれます

    妊婦健診では4Dで撮った映像を毎回DVDに録画してくれますよ
    予約なので待つこともありません
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿児島徳洲会病院の口コミ詳細ページ上部へ