スマートフォン版はこちら

今村病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今村病院の口コミ (全2件)

今村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「今村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 892-0824
住所 鹿児島県鹿児島市堀江町17-1
電話番号 099-226-2600
診療科目 産科,外科,神経科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

onipanda さん / 2012/08/01
出産でお世話になりました。産婦人科の先生は女医さんお二人でしたのでとても安心で心強かったです。 診察は予約制なのである程度時間は予測がつきますが、急患や入院患者さんの診察もあるため毎回20分ほどは待った気がします。私は無痛分娩を希望したため麻酔科の先生が来られる日の朝に陣痛を誘発してもらい午前中に無事産まれました。3回目のお産でしたが、無痛で楽に産まれたので初めて余裕をもって分娩を経験出来たと思います。
さん / 2012/06/01
今村病院に入院したのは胆石の手術のためでした。 大部屋を使用させてもらったのですが快適な生活をさせていただきました。 検査のときなども懇切丁寧な説明をしていただき、糖尿病との兼ね合いもあり色々ご迷惑をかけながらの治療だったのですが、順調に治療もでき予定よりも早い退院ができるくらいでした。 子供が幼かったので回復が早くて助かりました。 スタッフの皆さんも気さくな方が多く生活をする中で緊張していたのですがすぐに入院生活になれることができました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

今村病院の口コミを見るページ上部へ