スマートフォン版はこちら

田辺こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田辺こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「田辺こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1114
住所 大阪府枚方市東山1-49-31-2F
電話番号 072-850-3030
診療科目 内科小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田辺こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

磯谷内科 大阪府枚方市岡東町14-40 トムソーヤビル2F
船田医院 大阪府枚方市招提中町1-1-1
染矢クリニック 大阪府枚方市山之上2-9-24
前川診療所 大阪府枚方市養父東町63-1
せのお内科 大阪府枚方市東船橋1-41
たつみ医院 大阪府枚方市招提南町3-10-18
大矢医院 大阪府枚方市枚方元町8-19
片村クリニック 大阪府枚方市大垣内町2-17-13
えだがわ胃腸内科クリニック 大阪府枚方市招提平野町5-22
双葉クリニック 大阪府枚方市東牧野町30-5


おすすめ病院の口コミ

  • ミモーさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が早くて、本当に助かりました。
    先生の親切な対応も安心しますし、スタッフさんも親切に話してくれます。気楽に通院できます。
  • いちごさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は解消されスキップしたくなるほど安心しました。看護師さんは、常に声かけして下さり、注射もお上手でした。先生は、優しくて丁寧に説明して下さいました。ニコニコとお話して下さったので、とても嬉しかったです。診察前、心臓が飛び出しそうでしたが、診察後もっと早く伺えば良かったと思いました。安心出来ました。女医さんのところに、行こうかなぁ〜?とも思いましたが、こちらに、伺って良かったです。
  • yuppeさん
    さわだクリニック 口コミ
    さわだクリニックは小児科と耳鼻科、両方の科で診てもらえて、
    子供一人あたり500円です(大阪で一度に2科で診てもらうと1000円負担)
    ご夫婦で経営されていて、どちらの先生もとても親切です。
    待合室はDVDを視聴したり、絵本を読んで待てますし、ウイルス病だと
    隔離部屋もあります。大変人気のある病院ですが、それほど待ち時間は
    長くないです(休み明けは混んでることもあり)
    薬局は病院のすぐ下にあって、キッズスペースあり。折り紙をもらって折って
    待ったりもできます。
  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
  • こめつぶさん
    箕面市立病院 口コミ
    口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。
    皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。
    症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。
    時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田辺こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ