スマートフォン版はこちら

野中診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野中診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「野中診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 531-0074
住所 大阪府大阪市北区本庄東1-22-1
電話番号 06-6372-8639
診療科目 内科脳神経外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野中診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋西梅田クリニック 大阪府大阪市北区梅田2-5-4 千代田ビル西館1F
島田診療所 大阪府大阪市北区浪花町13-38 千代田ビル北館4F
加納総合病院 大阪府大阪市北区天神橋7-5-15
梅田阪急ビルクリニック 大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21F
うえやま内科 大阪府大阪市北区与力町2-16
茶屋町ブレストクリニック 大阪府大阪市北区茶屋町2−19 9F
CI林内科クリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-16
佐野内科 大阪府大阪市北区西天満3-14-16 高橋ビル南館B1F
富野医院 大阪府大阪市北区浪花町14-35
青木診療所 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • カネモトさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確。
    聞きたいことをすっと教えて頂けます。
    それに加え、診察待ち、会計待ちの待ち時間もとても短く。
    ストレスなく通院することができます。
  • ノリスケさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いので、なんとなくアンバランスな感じ。
    二重だし、顔の輪郭も気に入っているんだけど、鼻先が丸いのが気に入らないんですよ。
    それで、鼻の整形をして鼻先を尖らせることにしたんです。
    鼻の整形は、プロテーゼを考えていたのですが
    プチ鼻尖をすすめられて、費用も安かったのでプチ鼻尖で鼻の整形を行いました。
    メスを使わない方法なので、術後の腫れもほとんどなし。
    それでいて鼻先をちゃんと尖らせることができたのでとてもうれしく思っています。
    前よりも鼻の形が良くなり、自分をもっと好きになることができました。
  • keyさん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院は、わたしが偏頭痛に悩まされていたときにお世話になった病院です。
    新しい病院ではないようですが、病院内はとても綺麗な印象があります。
    JRの駅からも近いので通うのにも便利でしたし、偏頭痛がひどかった時は高校生で、学校までJRを利用していたので、病院からそのまま通学するのにも助かっていました。
    頭痛の薬がなかなか合わなかった私でしたが、どれが合うかを先生が粘り強く一緒に探してくださって、今では偏頭痛が起きることも少なくなりました。
  • リベロさん
    高島整形外科 口コミ
    高島整形外科の院長先生はガンバ大阪のチームドクターをしておられます。そのせいか、スポーツで負傷した患者様も多く、待合室はいつもいっぱいです。予約優先なので予約していくほうが無難です。駐車場も数台しか止められないので有料のコインパーキングの止めるかしないとダメです。私はヘルニアで受診したのですが、レントゲンやMRIなどを参考にして診察してくださいました。結果はリハビリとストレッチなどで様子を見ることになりました。先生も優しかったです。
  • ちかちゃんさん
    永井眼科 口コミ
     コンタクトレンズを使用して、結膜炎(春季カタルとか)になり、永井眼科の先生から、点眼するよういわれた特別な使い捨ての点眼液で、よくなった。どの眼科に行っても、治らなかったので、永井眼科にきてよかったと思った。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野中診療所の口コミ詳細ページ上部へ