スマートフォン版はこちら

富野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「富野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0022
住所 大阪府大阪市北区浪花町14-35
電話番号 06-6371-1816
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

能勢クリニック 大阪府大阪市北区西天満1-5-10 メゾン・ド・マサ1F
北阪急ビル診療所 大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル3F
コスモスクリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-5-7天六ビル2F
ハタノクリニック 大阪府大阪市北区池田町15-6
田村循環器科医院 大阪府大阪市北区天神橋8-9-10
扇町クリニック 大阪府大阪市北区神山町1-7 扇町メディックスモール4F
行岡病院 大阪府大阪市北区浮田2-2-3
島田診療所 大阪府大阪市北区浪花町13-38 千代田ビル北館4F
さたクリニック 大阪府大阪市北区長柄中1-5-16
生駒内科・消化器内科クリニック 大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた頃は、北野外科は家からそれ程遠くない距離にあったので、風邪を引いてしんどい時に点滴をしてもらったことがある。また、ソフトボールの練習中に突き指をして薬指の第一関節の靭帯を断裂した時に治療を受けた。硬い枠のような物を指に当ててしっかり固定してその上から包帯をしてもらった記憶がある。専門は外科ではあるが、風邪や内臓疾患などの内科の病気で診察を受けたり入院する人もたくさんいるようだ。地域の小さな病院と言ったところであろうか。
  • タックンさん
    柳原皮膚科クリニック 口コミ
    右の頭から顔がひどく痛く診てもらいました
    パンフレットで親切にに説明してもらい、痛みについても詳しく説明してもらいました。決して高飛車なせつめいではなかったです。
    2週間ぐらいで治り感謝しております。
    また軽度なピリピリ感もペインクリニックを紹介していただきました
  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富野医院の口コミ詳細ページ上部へ