スマートフォン版はこちら

コスモスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コスモスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「コスモスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0041
住所 大阪府大阪市北区天神橋6-5-7天六ビル2F
電話番号 06-6351-4103
診療科目 内科,婦人科,皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コスモスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石上クリニック 大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル26F2611号
なかつ神経内科クリニック 大阪府大阪市北区豊崎3-5-10 KENSOビル1F
林クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-7-18 オーエックス梅田ビル新館1F
辰巳診療所 大阪府大阪市北区天神橋3-6-22
藤川内科クリニック 大阪府大阪市北区堂山町1-5 大阪合同ビルB1F
澤田内科医院 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-200 大阪駅前第2ビル2F
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20
茶屋町ブレストクリニック 大阪府大阪市北区茶屋町2−19 9F
医療法人 藤林クリニック 大阪市北区芝田2丁目6番30号 梅田清和ビル5階
古林医院 大阪府大阪市北区兎我野町12-10


おすすめ病院の口コミ

  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
  • まめさん
    南大阪蔦耳鼻咽喉科 口コミ
    待合室が広くて建物の中もとても明るいので、テレビなどを見て過ごしていると待ち時間も苦になりません。小さなお子様がいる方でも利用しやすいと思います。駐車場がかなり広いのも嬉しいです。携帯サイトを利用すれば窓口に行かなくても予約が出来るシステムもあり、かなり時間を短縮することができます。設備も充実しているので納得がいくまで細かい治療をしてもらえ、丁寧な説明で安心感を与えてくれます。花粉症や耳鳴り以外でも、私は風邪をひいたと感じたら、南大阪蔦耳鼻咽喉科に行くことにしています。
  • fmari23さん
    光井診療所 口コミ
    こちらは家族ぐるみでお世話になっています。院長先生はとても診察に熱心な方です。父は仕事で予約時間に間に合わないこともあるのですが、いつも気にかけてくださり、治療をしてくれています。スタッフの方も丁寧に対応してくれるので印象の良い歯科医院です。痛みも軽減するためにレーザーをあててくださったりで助かっています。虫歯治療後はいつも予防にシーラントを詰めてもらっています。おかげさまで虫歯になりにくくなりました。
  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コスモスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ