スマートフォン版はこちら

久保クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「久保クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0012
住所 大阪府大阪市淀川区木川東1-11-19
電話番号 06-6195-1888
診療科目 内科循環器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おおつきクリニック 大阪府大阪市淀川区三国本町2-18-30
十三医誠会クリニック(透析専門) 大阪府大阪市淀川区新北野1-2-13 明治生命十三ビル7F
にしさか腎・泌尿器科クリニック 大阪府大阪市淀川区西三国3-1-21 リザルト三国
高岡クリニック 大阪府大阪市淀川区西宮原3-3-3
加藤診療所 大阪府大阪市淀川区西中島7-1-3 NO8チサンビル
奥田医院 大阪府大阪市淀川区新高5-4-28
田辺整形外科 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル2F
秀壮会クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本2-19-12
水田診療所 大阪府大阪市淀川区塚本2-14-7
第二診療所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • kittyさん
    恵生会病院 口コミ
    東大阪市にある恵生会病院では、産婦人科でお世話になりました。こちらは予約制度ではないので、予約時間に間に合わないと焦らずに来院することができます。産婦人科は内科などから離れており、待合も扉で閉まるようになっているので、周囲の目も気にならず、また院内での二次感染も予防することができるようになっています。先生は明るく元気な男性の先生がいらっしゃって、看護スタッフも話しやすい人が多いです。エコーや検査などの説明も分かりやすく説明してもらうことができました。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    スタッフは全員女性で、スタッフ同士の仲が良いようで和気あいあいとしていました。
    清潔でキッズルームも充実しています。
    子供さんは吸入にも果物の香りを付けてくれたり、おもちゃのガチャガチャを1回やらせてくれたりと配慮されており、赤ちゃんやお子さんの患者さんも多いようでした。
    人気の病院のようで、待ち時間が長くなってしまう場合もあるようですが、2回目以降はインターネットから予約(順番取り)が出来るので便利です。
  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    以前高槻市に住んでいた時は隣の市にあるとは言え、比較的近い距離にあったので、私の父や家内もなんどか通院したことがある。私もソフトボールで突き指をして指のじん帯を損傷した時に処置をしてもらったり、風邪にかかってしんどかったが会社を休めない時に点滴をしてもらって会社に行ったことがある。救急病院でもあり、敷居が高くない病院なので、高槻市に住んでいた時は近所の人で入院されたり通院されたりした人はたくさんいて評判も悪くなかったと思う。
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保クリニックの口コミ詳細ページ上部へ