スマートフォン版はこちら

田辺整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田辺整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「田辺整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0026
住所 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル2F
電話番号 06-6307-5151
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田辺整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

たつえクリニック 整形外科・リハビリテーション科 大阪府大阪市淀川区木川東2-2-2 シャインビュー新大阪1F
東淀川病院 大阪府大阪市淀川区三国本町3-18-3
磯貝内科 大阪府大阪市淀川区宮原2-2-3 淀川コーポ1F
松本医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-19-9
福井整形外科 大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
うらいさみ整形外科 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ヴュール阪急三国3F
広実医院 大阪府大阪市淀川区西中島6-8-12
北大阪病院 大阪府大阪市淀川区西宮原2-7-17
古妻クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー1F
中瀬整形外科 大阪府大阪市淀川区塚本5-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    私の家からすぐ近くにある眼科で二、三度通院したことがある。元々は大阪市内にあった有名な眼科でご子息が分院を開院されたと聞いている。私の場合は加齢の影響もあるのだと思うが、春先から秋にかけて、特に夏場の暑い時に、汗が目に入って目をこすったりすると目ヤニが出てまぶたの縁が赤くなる。最初はかゆみを伴い、痛みが出てきてまぶたがひりひりしてくる。そこで、目の検査を受けて、炎症を抑える目薬と軟膏を処方してもらった。毎日点眼と軟膏をきちっと行うとまもなく改善した。
  • まえこさん
    たかせ産婦人科 口コミ
    たかせ産婦人科は外観がかわいらしく入りやすいですし、内装もきれいで落ち着いています。待合室にはキッズコーナーがあり、子連れの方が待ち時間にアンパンマンを観せたり、おもちゃで遊ばせている様子を何度か拝見しました。先生はテキパキと話されますので、聞きたいことは事前に考えておいたほうがいいです。妊婦検診での超音波検査では、丁寧にいろいろ説明しながら見せてくれるので、安心できました。分娩はLDRで行うので、陣痛時の部屋の移動がなくて楽だと思います。また、助産師さんを始めとしたスタッフさんが大勢いるのですが、みなさんとても親身で優しく、相談しやすかったです。
  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
  • kioさん
    上本町わたなべクリニック 口コミ
    間違いなく大阪一のクリニックでしょう。高級食パンの乃がみ本店やミシェラン二ツ星の鮨原正も移転で上流層が集まる知る人ぞ知る地域です。江戸時代からの最高級住宅街です。
  • 医者いらずさん
    ナカイクリニック 口コミ
    いいクリニックや、空いているし、きれいやしな。ただ休みばっかりやん、あてにならんわ、
    急な休診多すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田辺整形外科の口コミ詳細ページ上部へ