スマートフォン版はこちら

にしさか腎・泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしさか腎・泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の病院、「にしさか腎・泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0006
住所 大阪府大阪市淀川区西三国3-1-21 リザルト三国
電話番号 06-6397-7100
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしさか腎・泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山崎クリニック 大阪府大阪市淀川区東三国5-15-4
門田診療所 大阪府大阪市淀川区西宮原2-2-17 新大阪センイシティー1号館3F
貴生病院 大阪府大阪市淀川区西三国1-18-4
株式会社 互恵会 大阪回生病院 大阪府大阪市淀川区宮原1-6-10
西中島クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島3-2-11
かわさき内科 大阪府大阪市淀川区十三東2-7-17-2F
新大阪医誠会クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島3-18-9 日大ビル9F
石井クリニック 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-8 タバタビル4F
藤本医院 大阪府大阪市淀川区三津屋南2-17-12
大阪形成外科クリニック 大阪府大阪市淀川区西中島4-2-21 ミツフ新御堂筋ビル703


おすすめ病院の口コミ

  • キマリのママさん
    大阪府立病院機構 大阪府立母子保健総合医療センター 口コミ
    現在、妊娠9カ月半で大阪府立母子保健総合医療センターを受診しています。
    勿論、こちらで分娩もする予定です。
    この前、後期の両親学級に参加しました。20人ほど参加しており、その内4組がご夫婦で参加されていました。
    ここの両親学級は結構人気みたいで すぐに予約がいっぱいになってしまうそうです。
    私は参加できてラッキーでした。中には2人目妊娠中の方もおり 1人目の出産・育児の経験談も聞けて良かったです。
    もしかしたら、どの話より一番 参考になったかもしれません。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
  • ふーちゃんさん
    北野病院 口コミ
    すごく大きな病院できれいな病院です。入るときには、名前など紙に記入して、カードを首に下げておかないといけません。病院には、レストランやサンドウィッチの店、コンビニなどほかにも何店かあります。そこの病院にしたのは、血液専門ですごくいい先生がいるからでした。個室だったのですが、基本誰かが来ていたからかもしれないですが、広々できて病院って感じがあまりしなかったです。お見まいに来る人からしても交通が便利ではないでしょうか。
  • happydayさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昨年脱毛でお世話になったものです。
    永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。
    前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。
    おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました!
    今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
  • hyakufukuさん
    岩野耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症があまりにもひどくて辛かったので、レーザー手術を行うことを決意して、ネットで検索していたところ、岩野耳鼻咽喉科のホームページに辿り着きました。設備もしっかり整っているようだし、レーザー手術に関する解説も丁寧になされていたので、岩野耳鼻咽喉科で受けることに決めました。手術の途中で空腹過ぎて気分が悪くなったのですが、気分がよくなるまで中断し休ませてくれました。そして、わかめスープを飲ませてくれました。怖さも和らぎ、安心して手術を継続することができ、本当にこちらを選んでよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしさか腎・泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ