スマートフォン版はこちら

せの内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せの内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「せの内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0221
住所 兵庫県赤穂市尾崎3158-6
電話番号 0791-56-5115
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せの内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

てんわかかりつけ医院 兵庫県赤穂市鷏和95-34
田渕医院 兵庫県赤穂市上仮屋北14-1
田渕医院 兵庫県赤穂市上仮屋北14-1
イオン診療所 兵庫県赤穂市中広字別所55-3
三木内科 兵庫県赤穂市加里屋42-13
赤穂記念病院 兵庫県赤穂市塩屋3450-5
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
宮崎クリニック 兵庫県赤穂市黒崎町86
澤田医院 兵庫県赤穂市坂越2191
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症治療で有名なので行っています。院内の雰囲気は綺麗でいいのですが、
    受付は無愛想、先生はわかりやすいが患者の目の前でスタッフを怒ったりするのでそこにいると嫌な気分になります。腕は確かだと思うので他の病院よりはいいから通っていますが少し改善して欲しいですね。
  • たかはしさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな対応の先生でした。落ち着いて話ができたので良かったです。看護師さんもテキパキした対応で感じが良い方でした。
    通いやすい場所にあるのも、個人的に良いと思います。
  • momo1024さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    昔子どもの頃にお世話になりその後毎年検診に行っています。
    病院内はとてもきれいで、こども病院というだけあって看護師さんも皆さんとても優しくて丁寧です。
    先生も皆さん病気の症状などとても丁寧に細かく一般人でもわかるように説明して下さるので安心です。
    施設内もところどころにアンパンマンの絵が貼ってあったり子どもが安心して病院に来れるような環境が整っています。
    もし将来私に子どもが出来て病気になるようなことがあれば絶対ここでお世話になりたいと思っています。
  • ミル姉さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供と行っても本や遊べるものがあるので、大変助かります。落ち着いて通院できます。
    先生方も優しくて良い対応です。
  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せの内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ