スマートフォン版はこちら

あづま眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あづま眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「あづま眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0031
住所 京都府宇治市広野町東裏108-2
電話番号 0774-66-4422
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あづま眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹下眼科医院 京都府宇治市五ケ庄西浦17-2
宇治徳洲会病院 京都府宇治市小倉町春日森86-1
大西眼科 京都府宇治市宇治弐番1 一ノサカビル1F-1
六地蔵総合病院 京都府宇治市六地蔵奈良町9
宇治川病院 京都府宇治市小倉町老ノ木31
宇治武田病院 京都府宇治市宇治里尻36-26
京都医療少年院 京都府宇治市木幡平尾4
千原眼科医院 京都府宇治市伊勢田町南山50-1
児玉眼科医院 京都府宇治市小倉町久保106-1 中村ビル2F
おかもと総合クリニック 京都府宇治市神明石塚54-14


おすすめ病院の口コミ

  • i.rさん
    岡村医院 口コミ
    血尿で受診しました。すぐに検査の予定を組んでいただいて血尿の原因を見つけていただきました。なんと初期の膀胱癌でした。先生は丁寧に説明してくださって私を安心させてくれました。すぐに手術をしてくれる総合病院を紹介してくれました。無事に手術も終わり、今は定期的に医院さんに通ってみてもらっています。設備も最新で看護師さんも優しく、本当にいい病院だと思います。
  • きりさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産までお世話になりました。
    先生や看護師さんが本当に患者思いの優しい方ばかりでとても安心しました。
    院内は清潔感に溢れ、アメニティーなども充実していました。
    出産の痛みに耐えられるか不安だったので無痛分娩にしましたが、本当に痛みを感じることなく出産できましたし、母子ともに健康だったので無痛分娩にしてよかったとと思っています。
    また出産する機会があればぜひお世話になりたいです。
  • 角切りみかんちゃんさん
    中部産婦人科 口コミ
    3人目で絶対に産後ゆっくりなんてできないとわかっていたので回復が早いと聞く無痛分娩にしました。
    3人目にして始めての無痛分娩でドキドキでしたが本当に痛くなくてびっくりでした。
    そして噂通り回復も早く退院後はフルスロットルで3人の育児に取り組めました。
  • うさぎさん
    中部産婦人科 口コミ
    気遣いが伝わってくる素晴らしい対応をありがとうございました。思いやりの温かさを実感しました。
    陣痛の段階から励ましや痛みを和らげるようなマッサージをして下さりありがとうございました。感謝の言葉がいくらあっても足りません。
  • わたぽさん
    おぎの皮フ科 口コミ
    何度か利用させていただいております。
    待合室のところで、そろそろ自分の順番が呼ばれそうになると皮膚の気になるところがどこかを聞いて来られ、先に先生の方へ伝えられる形式をとられていました。スムーズに受診が進むので良いことだと思います。

    医師の方ですが、かなりお年を召されているようで、あまり症状のことなどを聞かれなかったのが不安でしたが、虫眼鏡で症状を見てもらったあと、薬をいただき1週間きちんと塗っていればちゃんと湿疹も治りました。(あと、診断の時に関係ない話を結構されたので大丈夫かなと不安でした。学校はどこへ通っていたのだとか、症状とは関係ない内容です。ですが親しみはあり、先生も優しい方でした。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あづま眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ