スマートフォン版はこちら

おおこうち内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおこうち内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲沢市の病院、「おおこうち内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 495-0015
住所 愛知県稲沢市祖父江町桜方上切6-7
電話番号 0587-97-8300
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおこうち内科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

たま さん / 2014/06/06
プラセンタ注射に2週間に1回通っています。 肌の調子も良くなりましたが、肩こりやアレルギー性鼻炎もよくなりました。
ちょこ さん / 2014/05/30
数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。 とても清潔できれいな病院です。 今では家族みんなでお世話になっています。
 
 


 

おおこうち内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮下医院 愛知県稲沢市平金森町78-2
山田内科呼吸器科 愛知県稲沢市天池光田町9-2
山田内科呼吸器科 愛知県稲沢市天池光田町9-2
山村外科 愛知県稲沢市小池1-4-25
平和医院 愛知県稲沢市平和町西光坊新町101
谷医院 愛知県稲沢市井之口北畑町232
東浦内科医院 愛知県稲沢市正明寺1-8-18
杉原内科外科医院 愛知県稲沢市日下部松野町1-221
稲沢市民病院 愛知県稲沢市御供所町1-1
宮下医院 愛知県稲沢市平金森町78-2


おすすめ病院の口コミ

  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
  • nozoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    知り合いに紹介されて、家からは少し遠いですがお世話になっています。
    駐車場があるので多少遠くても通えますし、事前予約制で待ち時間がないので、近くても何分待つかわからない小児科に連れて行くよりよっぽどいいです。
    診察もとても丁寧にしてもらえるので、もうほかの小児科には行けません。
  • 1983さん
    大岩医院 口コミ
    子供の予防接種を自分で予約しなければならなかった為大岩医院で予約をしてから行きました。思っていたよりも待合室がひろく、一番奥に少し高くなった畳四畳半くらいの子どもの遊ぶところがありました。小さい子供をつれての予防接種だったのでとてもありがたいと思いました。予防接種だけだったので会計はせず、打った後このまま帰ってもいいよと言ってくれました。すぐ近くにコンビニもあるしとても行きやすいところだと思いました。
  • ヤムさん
    ごきそレディスクリニック 口コミ
    先生や看護婦さんのみんなが、本当に心から赤ちゃんが大好きなんだというのがわかる産院です。そのため、お母さんには少々厳しいことも言われますが、あとでよくよく考えるとありがたい助言ばかりだったなぁと思います。産後すぐのカンガルーケアをとても大切にしており、まだへその緒がつながった状態でわが子を胸に抱っこすることができます。そして、そのまま初乳を与えることがとても大事なのだと教えていただけました。こちらで産んで本当によかったです。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおこうち内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ