スマートフォン版はこちら

おおすぎハツノ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおすぎハツノ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「おおすぎハツノ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0837
住所 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル1F
電話番号 052-911-0700
診療科目 内科消化器科,小児科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおすぎハツノ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

黒川クリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通4-38 カーサビアンカ黒川201
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
猪子内科クリニック 愛知県名古屋市北区清水5-13-5
まき小児科 愛知県名古屋市北区如意2-99-1
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
やまね病院 愛知県名古屋市北区楠味鋺4-1524
うわとこクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根2-7-18
服部外科整形外科 愛知県名古屋市北区長喜町1-10
横田皮膚泌尿器科 愛知県名古屋市北区敷島町65-1
加藤医院 愛知県名古屋市北区山田1-13-77


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • ちゃめがねさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックです。
    子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。
    病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。
    先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。
    受付の方もとても親切です。
  • s先生さん
    名鉄病院 口コミ
    いつもs先生にお世話になってます。
    素晴らしい先生です。いつも名前を呼んでこんにちはーと言ってくれます。
    丁寧な説明と優しい笑顔!診察で笑ってくれたり。中々いないですよね。笑顔はあっても会話で笑ってくれる先生。患者と同じ目線で話してくれることがとっても嬉しいです。ここの病院ではF先生とS先生にかかったことがあります。どちらも素晴らしい先生でした。子供も怖がらず診察室でマグネットで遊んでいます。
  • まきさん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    さくら総合病院のリハビリテーションに通っています。施設がとても綺麗で清潔感がありますが、指導して下さる理学療法士さんの言葉使いや態度が荒々しいので少し焦ってしまいます。通院している他の患者さんとお話ししていると、評判があまりよろしくないようですね。バス停が近いので大口町内から通院するには便利です。
  • otomezaさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    中学生になる娘の生理不順が気になって、産婦人科を受診しようと思いました。
    まだ中学生なので、出来れば女医さんに診察して頂きたくて、インターネットで探して、小石マタニティ&チルドレンクリニックを訪れました。
    まるでホテルのような綺麗で立派な建物で、院内には静かな音楽が流れ、とても落ち着いた気持ちで待つことが出来ました。
    先生は何人かいらっしゃるようですが、女性の先生が診察して下さったので、娘も緊張せずにすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおすぎハツノ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ