スマートフォン版はこちら

服部外科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部外科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「服部外科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0036
住所 愛知県名古屋市北区長喜町1-10
電話番号 052-991-5100
診療科目 胃腸科整形外科,皮膚科,リウマチ科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

服部外科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋北クリニック 愛知県名古屋市北区丸新町357-1
くりきクリニック 愛知県名古屋市北区中味鋺3-402-1
大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
セタ クリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通4-38 カーサビアンカ黒川2F
城見整形外科クリニック 愛知県名古屋市北区金城2-12-5
板倉医院 愛知県名古屋市北区城東町7-156
かわなかクリニック 愛知県名古屋市北区川中町11-8
やまね病院 愛知県名古屋市北区楠味鋺4-1524
セタ クリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通4-38 カーサビアンカ黒川2F
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
  • ゆうきさん
    城本クリニック 名古屋院 口コミ
    昔から知っていたので、行ってみようと思いました。優しい先生で、説明がとてもわかりやすかった。安心して治療ができました!ありがとうございます!
  • ミトンさん
    中村内科 口コミ
    知人に紹介され受診。(知人は漢方とプラセンタで受診中)

    先生方が親切。漢方を扱う女医さんがいる。プラセンタがやすい(1300円)。院長先生の胃カメラが上手い。等の点で受診してみました。先生と患者の距離が近いと思いました。 かかりつけ医が見つかって安心しています。。
    絶対おすすめ。。
  • えりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがすごくいいです。時間がわかるので、ギリギリまで家で寝かせていられます。
    また時間がきちんと決まっているので、予定も組みやすく本当にいいです。
    病院ってなんだかんだすごく待たされてお昼になっちゃった、なんてことが良くありますが、ここはそれがないのですごくいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部外科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ