スマートフォン版はこちら

うざわ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うざわ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「うざわ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0093
住所 東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル3F
電話番号 03-3237-7731
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うざわ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ケイアイ秋葉原クリニック 東京都千代田区神田松永町11 AT第一ビル3F・4F・5F
だいだいクリニック 東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館1階
ふたばクリニック 東京都千代田区四番町4-22 四番町ビル101号
神保町代謝クリニック 東京都千代田区神田神保町2-9-1 メディカルモール5F
ベイクリニック 東京都千代田区内神田3-13-2 松尾ビル7F
瀬田クリニック東京 東京都千代田区飯田橋3-6-5 こころとからだの元氣プラザ8F
奥田医院 東京都千代田区神田多町2-9
貝坂クリニック 東京都千代田区平河町1-4-12 三信平河町ビル10F
二宮内科クリニック 東京都千代田区鍛冶町1-9-1 第二大久保ビル3F
麹町内科 東京都千代田区麹町2-2-31 麹町サンンライズビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 中年男性さん
    とくなが耳鼻咽喉科 口コミ
    アットホームな感じで、患者も地元のなじみの方が多い医院です。木曜日の午前中に行ったためか、比較的すいていて、しっかり処置して頂きました。二度目からはインターネットで予約もできるみたいです。
  • nikaさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    とある深夜に突然の腹痛に見舞われ、自宅近所の東京都立大塚病院の夜間診療に伺いました。すぐに処置をして頂き、レントゲンなどの検査も迅速に行って頂けたので感謝しております。当時動くのもつらい状態だったので、診察室に行くことなく、ベッドに横になったまま診て頂けたのがありがたかったです。普段病院にはなかなか行かないので、どこを評価するのかは難しいのですが、少なくともつらい思いをしなかった、看護士や先生から良くして頂いたという点で、こちらの病院は私にとって非常に助けとなったと言えると思います。
  • タマ男さん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    費用が減額されるモニターコースがあると聞いたので思い切って頼んできました。幹細胞を使っての毛髪再生治療ということで、知識がほとんどない状態からきちんと説明してもらえました。
    先生が言うには、毛髪再生治療はなかなか難しいものらしく、都内でやってるところは少ないらしいです。質問には明確に答えてもらえるし、説明がわかりやすいからかなりの知識があるんだと思います。
    技術的にも信頼できるのでしっかりと治療してもらおうと思います。
  • るふぃさん
    こやま耳鼻咽喉科 口コミ
    院内も清潔で大学病院の設備の印象でした。
    スタッフさんもきびきびしていて気持ちいいですし、先生にもきめ細やかな診察をしていただけました。患者さんは大変多く信頼されているクリニックなんだなとわかります。
    待ち時間も上手に使えば気にならないと思いました。受付の方も気持ちよく対応して下さったので気持ちよく受診できました。
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うざわ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ