スマートフォン版はこちら

あやめ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あやめ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「あやめ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0012
住所 東京都台東区竜泉3-32-3
電話番号 03-5824-8788
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あやめ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

上野医院 東京都台東区上野2-11-10 コジマビル4F
東プラ健診クリニック 東京都台東区柳橋1-1-4 東プラ健保会館2F
こくほクリニック 東京都台東区三ノ輪1-27-15
堀内科クリニック 東京都台東区浅草橋1-4-6 遠藤ビル4F
腰野医院 東京都台東区浅草5-2-13
安達クリニック 東京都台東区上野6-2-14
梅澤医院 東京都台東区千束2-20-2
橋場診療所 東京都台東区橋場2-2-5-2F・3F
佐藤医院 東京都台東区下谷2-20-6
たいとう診療所 東京都台東区元浅草1-6-17


おすすめ病院の口コミ

  • ピコさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    脂肪吸引やってきました(#^.^#)
    切るのは怖いからいやだったけど、ウルティマアンサンブルって機械を使った切らない脂肪吸引の治療あるとのことだったので、挑戦してみることにしました(^.^)
    治療中は、ほんとに痛みがなく、治療後も特に目立った副作用はなかったです。
    肝心の効果は、下腹部の脂肪を取ってもらったのですが、3回くらいで明らかにだらしなかった下腹が、へっこみました!!(^。^)こんな簡単にあの脂肪がなくなって
    ウソみたいでした!!!(@_@;)
  • yukiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    これで不妊治療のために通うクリニックは2件目になります。
    前に通っていたクリニックはお金をぼったくりたいんじゃないか?と思うくらい
    牛歩作戦な治療で、タイミング法では結果は長期間出ていないのに、まだこの方法で行きましょうとずっとすすめられ続けてきました。
    正直行くだけでも心の負担になるのに、ずるずると通わされるのはつらく転院を決めました。
    こちらのクリニックは治療方針を切り替える判断のタイミングも以前のところはちがい、納得できますし、時にはもうそんな事を?と思うようなこともしっかりとなぜこの治療を行うのかという理由を説明して下さるので、不信感なく治療を進めていくことができるクリニックだと思います。

    私の友人はこちらで赤ちゃんを授かり、先日出産しています。
  • PEEさん
    関東中央病院 口コミ
    関東中央病院には、4年前の暮れに大変お世話になりました。
    胃潰瘍で入院をしていたのですが、看護師さんの対応が大変よく、まだ学生だった私にとって長期の入院ははじめての経験だったのですが、不安もなく、本当に安心して入院をすることができました。
    また、回診の際は私が女性ということも気にして、個室などに案内をしてくださったりもしましたので、色々とリクエストをすれば、患者さんに合わせて柔軟に対応して頂けるかもしれないです。
  • ひつじさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    定期健診で子宮に異常が見つかり、非常に不安な気持ちでこちらでコルポスコープを受けたのですが、まったく痛みもなく、美人でやさしい院長先生が丁寧にわかりやすく説明してくださいました。オススメです!(平日夕方は混んでいるかも)
  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あやめ診療所の口コミ詳細ページ上部へ