スマートフォン版はこちら

港メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

港メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「港メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋3-11-1 マルイト新橋ビル4F
電話番号 03-5733-2620
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

港メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

汐留みらいクリニック 東京都港区新橋2-19-2 リプロ新橋ビル3F
麻布医院 東京都港区麻布十番1-11-1 エスティメゾン麻布十番3F
霞山診療所 東京都港区西新橋1-1-3 東京桜田ビル2F
衣理クリニック表参道 東京都港区北青山3-5-30 入来ビル4F
新橋メンタルクリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル6F
吉村せいこクリニック 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2F
ウィズキュアケアクリニック 東京都港区赤坂2-14-5 プラザミカドビル2F
クリニックフォア田町 内科・皮膚科・アレルギー科 東京都港区芝浦3-1-32 なぎさテラス4階404
城山ヒルズクリニック 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー3F
六本木北浜診療所 東京都港区六本木6-1-20 六本木電気ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
  • カムパネルラさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    混んでる所が嫌だったのでこちらに決めたのですが、
    他クリニックよりも確実に予約が取れて丁寧なクリニックでした。
    金額的にも払える金額でしたのでこれから本格的な治療を始めますが、
    期待しております。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
  • fumiさん
    フジモト新宿クリニック 口コミ
    同僚の子に紹介してもらい、ひどい風邪等で出勤はできてもつらい状態のときは、勤務先から近かったのでこちらのフジモト新宿クリニックを利用していました。同じ会社の子たちも大体こちらを受診しているようでした。お昼休みにこちらへ予約なしで行っても、患者さんはとっても少ないときが多く、待ち時間はほとんどなくてとても助かりました。でも、患者さんが少なすぎてこちらが心配になるほどでしたが、この時間帯に新宿にいる人がきっと少ないだけでしょう。藤本先生はとても感じのいい男の先生でした。子供が遊べるようなコーナーもあって子連れでもよさそうでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

港メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ