スマートフォン版はこちら

石川整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「石川整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0015
住所 兵庫県芦屋市楠町4-12
電話番号 0797-32-0844
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大谷整形外科眼科 兵庫県芦屋市大原町11-24-216 ラポルテ北館2F
安東整形外科 兵庫県芦屋市春日町2-13
芦屋ベンクリニックアネックス 兵庫県芦屋市船戸町3-23 芦屋三祐ビル2F
芦屋セントマリア病院 兵庫県芦屋市大原町5-20
芦屋グランデクリニック 兵庫県芦屋市前田町3-5
南芦屋浜病院 兵庫県芦屋市陽光町3-21
林整形外科医院 兵庫県芦屋市高浜町7-2-105
大野整形外科 兵庫県芦屋市浜町2-4
芦屋坂井瑠実クリニック 兵庫県芦屋市浜芦屋町10-13
市立芦屋病院 兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町39-1


おすすめ病院の口コミ

  • ナツさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産=痛いというイメージが強く、妊娠・出産に前向きになれずにいました。
    でも無痛分娩という手段があることを知り、カウンセリングをしてもらい、赤ちゃんを作ろうという気持ちになれました。
    先生が質問にしっかり答えてくださったおかげです。本当に感謝しています。
    無痛とはいえそれでも少しは痛いものと覚悟していましたが、思ったほどではありませんでした。
    同じくような悩みを抱えている方にぜひおすすめしたい病院です。
  • yukiさん
    高井眼科医院 口コミ
    高井眼科は最寄り駅の名谷駅から、バスに乗ってすぐのところにあるので徒歩で通うのに便利です。
    小学生の時にアレルギー性の結膜炎になって以来、現在までずっとお世話になり続けています。当時は、かなりひどい状態までいってしまっていたのですが、お陰さまで今ではほぼ完治の状態になっています。
    残念ながら、当時の院長先生はお亡くなりになってしまいましたが、変わらず病院の雰囲気は良いです。待合室も綺麗で居心地が良いです。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
  • kiyoさん
    広辻眼科 口コミ
    我が家の一番の近所にある、有名な眼科です。
    予約制ではないので、
    待ち時間は長い事もあります。
    患者さんは、比較的高齢の方が中心なのですが、
    コンタクトレンズをつけた若い方や学生さんも来院されているようです。

    広辻先生は物腰が柔らかい優しい先生ですので、
    安心感があって、おすすめです!
    子供も、目が悪くて(眼鏡をしています)通っておりますが、
    子供に対しても親切で丁寧な対応なので、
    行くことを嫌がらず助かっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川整形外科の口コミ詳細ページ上部へ