スマートフォン版はこちら

ラヴィータ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ラヴィータ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「ラヴィータ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0002
住所 大阪府大阪市此花区伝法6-5-12
電話番号 06-6463-6546
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ラヴィータ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

松井クリニック 大阪府大阪市此花区春日出中1-25-15
伝法高見診療所 大阪府大阪市此花区高見2-5-9
はやしだ診療所 大阪府大阪市此花区春日出中2-17-7 フュージョン山秀1F
森内科 大阪府大阪市此花区梅香3-33-14
村上脳神経外科内科クリニック 大阪府大阪市此花区梅香1-26-8
日野医院 大阪府大阪市此花区高見2-13-3
小山医院 大阪府大阪市此花区春日出中2-16-23
奥見医院 大阪府大阪市此花区伝法6-3-2-101
安田クリニック 大阪府大阪市此花区伝法2-5-1
藤井内科 大阪府大阪市此花区西九条1-34-19


おすすめ病院の口コミ

  • いろいろ素早いさん
    西本クリニック 口コミ
    的確に対応してくれるスタッフ。
    軽い気持ちでお話しができる先生。
    満足しています。
    待ち時間もほとんどなく、診察も。これで良いのか?と思えるほどいろいろ素早い。
    その辺も助かっています。
  • カトレアさん
    永井眼科医院 口コミ
     まだ、50台なのに、自動車を運転している時、信号が、見づらくなり、診てもらったら、なんと、「白内障」といわれ、手術をしてもらいました。
     評判どおり、手術が上手で、痛くなく、運転に十分な視力に回復しました。
  • しおらぶさん
    市立柏原病院 口コミ
    お腹が痛み、どうしようもないときに市立柏原病院へと行きました。経験したことのない痛みでどこか悪いんじゃないかと心配でしたが、先生は「少し下しているけど心配ないですよ。二日もすればよくなりますよ」と優しく言ってくださり、お薬を処方して下さりました。今思うと小さなことで駆け込んでしまったなと恥ずかしくなりますが、そのときは必死です。優しく対応してくださった先生に感謝しています。患者さんはそう多くなく、待ち時間も比較的短く過ごせたので、不安な時間も少なくてすみました。行ってよかったです。
  • はるぺんさん
    西嶋皮ふ科 口コミ
    京阪香里園駅のすぐ近くにある西嶋皮ふ科は、近隣大学病院勤務の経験をもつ院長先生ひとりで診療されており、とても丁寧に見てもらえる。
    女医さんなので女性のデリケートな治療にも、気兼ねなく対応してもらえる。
    待合室の雰囲気も良く、絵本、新聞や趣味の雑誌が置いてあり小さな子供からお年寄りまで幅広く利用されている。
    診療時間も長いので、仕事帰りにも気軽に利用できる。
    また、院外処方であるので、お薬は知識豊富な薬剤師にお任せできる。
  • あつこさん
    東迎クリニック 口コミ
    嘘のように思われますが、先生の診断は確かなものです。
    違う整形外科でふくらはぎの痛みと症状を話したところ、腰からなので、手術をするしかないと言われたのですが、当院での診断は症状から、血管の病気とのことで、大きな病院を紹介されました。
    確かな診断なので、他の方にも、当院を薦めています。適格な診断を下されます。
    他にも座骨神経痛や、色々な症状の時に見てもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ラヴィータ診療所の口コミ詳細ページ上部へ