スマートフォン版はこちら

日野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「日野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0001
住所 大阪府大阪市此花区高見2-13-3
電話番号 06-6463-1468
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伝法高見診療所 大阪府大阪市此花区高見2-5-9
谷本医院 大阪府大阪市此花区酉島3-18-22
谷本医院 大阪府大阪市此花区酉島3-18-22
柳本産婦人科医院 大阪府大阪市此花区四貫島2-19-16
村上内科 大阪府大阪市此花区四貫島1-1-43
大津病院 大阪府大阪市此花区酉島2-1-15
島村診療所 大阪府大阪市此花区春日出北2-18-5
奥見医院 大阪府大阪市此花区伝法6-3-2-101
小山医院 大阪府大阪市此花区春日出中2-16-23
栗栖医院 大阪府大阪市此花区高見1-4 市営高見住宅51号館117


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
  • まゆみさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    ここの病院は入院してたら
    ぼったくられた
    なんにも手当てもないまま
    1ヵ月も過ぎた

  • kittyさん
    恵生会病院 口コミ
    東大阪市にある恵生会病院では、産婦人科でお世話になりました。こちらは予約制度ではないので、予約時間に間に合わないと焦らずに来院することができます。産婦人科は内科などから離れており、待合も扉で閉まるようになっているので、周囲の目も気にならず、また院内での二次感染も予防することができるようになっています。先生は明るく元気な男性の先生がいらっしゃって、看護スタッフも話しやすい人が多いです。エコーや検査などの説明も分かりやすく説明してもらうことができました。
  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • mokoさん
    伊賀クリニック 口コミ
    私は、以前、精神的なストレスなどが、原因で、夜の眠りが浅くなり、伊賀クリニックに通院していました。とても、感じの良い医師で、不安や悩みをカウンセリングをしてもらうことが出来ました。スタッフの方も、とても、良い感じでした。眠りにつきやすくするために、睡眠導入剤を処方してもらい、2年間通院しました。少し、自宅から、離れているので、今は、通院していませんが、とても、信頼できる院長なので、心療内科の治療を受けたい方は、通院されると良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日野医院の口コミ詳細ページ上部へ