スマートフォン版はこちら

森内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の病院、「森内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0013
住所 大阪府大阪市此花区梅香3-33-14
電話番号 06-6460-5671
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森内科 の近隣にある病院のご紹介です。

此花診療所 大阪府大阪市此花区春日出北1-1-25
村上内科 大阪府大阪市此花区四貫島1-1-43
大阪暁明館病院 大阪府大阪市此花区西九条5-4-8
鎌田クリニック 大阪府大阪市此花区春日出北3-1-4
板東医院 大阪府大阪市此花区春日出中2-18-22
奥見医院 大阪府大阪市此花区伝法6-3-2-101
はやしだ診療所 大阪府大阪市此花区春日出中2-17-7 フュージョン山秀1F
大場内科病院 大阪府大阪市此花区四貫島1-1-9
伝法高見診療所 大阪府大阪市此花区高見2-5-9
藤井内科 大阪府大阪市此花区西九条1-34-19


おすすめ病院の口コミ

  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • CCK0000039さん
    香山医院 口コミ
    香山医院は内科も外科もあるのでこどもも大人も通えて、予防接種もできるので(インフルエンザ)よく通っています。先生はあまりぺらぺらお話される方ではありませんが、どこがどうと説明は丁寧です。受付や看護士さんたちも、てきぱき仕事をこなしておられて、いつも感心します。こどもにもやさしくしてくれて、少し待ち時間が空いたりしたら、声をかけてくれたり、帰り際に、がんばったね、とシールをいただいたりして、子どももがんばれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森内科の口コミ詳細ページ上部へ